たまってるおかず♪

あと二日で二月が終わります、28日までですからね。

ここ数日は春を思わせる気温で過ごしやすかったけれど

朝からモヤッとかすんだような空気で大気汚染を感じます。

大阪は初めて警戒警報?だったかな、出されました。

こればかりはどうにも防ぎようがなく困ったものです。

さて、さぼってばかりでしたが夕飯画像です。

f0116812_8474746.jpg


ビ-フシチュ-、サラダ、人参の味噌和え、バケット
美味しいと評判のパンでしたが、私には皮が固すぎて口の中でささりそう・・・

f0116812_8491238.jpg

f0116812_84921100.jpg


焼きうどん
パウンドケ-キ、ドレンチェリ-が埋まってしまいました(涙)

f0116812_850556.jpg


塩鯖をフライパンで焼いてみた・・・見事に皮が剥がれたのでひっくり返して盛る(汗)
他に、ピラフ、野菜、ポテトサラダ、奥のはほうれん草とベ-コン炒めに大きいクルトンを乗せて。
[PR]
by yumuyumuy | 2014-02-27 08:54 | 夕飯とデザ-ト | Comments(2)
Commented by アン at 2014-03-03 22:01 x
yumuyumuyさん、こんばんは~☆
ご心配を戴きまして有り難うございました。
26日と27日、大阪の景色は霧がかかった様でしたね。
名古屋は曇っているな・・・程度でした。

美味しそうなオカズの数々♪先日鯖のお料理が載って
いたでしょう。息子に買って来てもらったのですが、
あの子、気を利かせて2枚におろして冷凍しちゃったの。
曲げなければ痛みは感じないから、そろそろ作ろうかな?
Commented by ユムユム at 2014-03-05 09:27 x
アンさん、少しはマシになったのですね(^^)
アンさんが来られないと我がブログは開店休業状態です(笑)
片足が曲げられないと立ち座りが大変!
他の筋肉も痛くなりませんか。
くれぐれも気をつけてくださいね(*^^*)
お料理もボチボチにしてご家族に甘えてくださいね!
私もよく何もないところでつっかかったりしますからしっかり足を上げて歩きます(≧∇≦)
今日は雨ですが体操行って来ますね。
アンさんはおとなしくしておいてね(^^)
<< 鮭ソテ-♪ うるめ干し♪ >>