鮭ソテ-♪

また寒さが戻り屋根には霜が降りていました。

とは言え近所の早咲き桜はもう咲いていました。すごい、春は来てるんですね。

一番寒い時に着るダウンコ-ト、今年はほんとによく着ました。

オ-バ-は着てません。やはり寒い時はダウンが温かいのですね。

その上軽いし、脱いだ時は手持ちのエコバックにギュ-っと押さえて入れておけるし

年と共に便利な防寒コ-トです。

先日一泊してきた神戸のホテルのお写真、iPhoneで撮ったので取り込んだんですが

画像が見当たりません(T_T)

あきらめて・・・先日の夕飯です。

f0116812_850504.jpg


・鮭のハ-ブソテ-、キャベツの甘酢とアスパラ炒め
・チ-ズ、レンコン、カリフラワ-
・カボチャのス-プ
・グリルパンで卵焼き
・おにぎり
[PR]
by yumuyumuy | 2014-03-06 08:53 | 夕飯 | Comments(2)
Commented by アン at 2014-03-06 22:09 x
yumuyumuyさん、こんばんは~☆
神戸へお出掛けだったのですか?
神戸ってオシャレな街ですよね。私大好きです❤
ダウンコート、持っていません。今年はモッズコートも
一度も着ず、薄手のキルティングのコートでした。
今日はセーターとベスト…意外と寒さに強いんです。

鮭のハーブソテーが気になります。生の鮭ですよね?
塩鮭はあるんだけど…以前の様にお買い物に行けなく
なってしまって…先生から運転は禁止されました。
てか、当然ですね(苦笑)。
Commented by yumuyumuy at 2014-03-07 20:45
*アンさんへ
そうですね、アンさんよく神戸へ旅行されますね(^^)
おしゃれな街ですね。
ほんとだ、アンさん寒さに強いんですね〜。
生鮭はワインをふりかけておき、強め塩コショウとハーブミックスみたいなのをまぶしてから焼きます。
しかし風が強くて冷たい夜です(≧∇≦)
温かくしてお休み下さいね!
<< おかず色々♪ たまってるおかず♪ >>