おかず色々♪

今日は朝からうっとうしく雨模様です。一日中降りそうです。

でも気温は高めで暖房要らず。

ちょっとパソコンの画像取り込みがおかしくてまたまた間が開いてしまいました。

そんなわけでちょっと前の夕飯からです。

f0116812_856557.jpg


カジキマグロのソテ-、マッシュポテトと野菜甘酢添え
切り干し大根やひじき入り煮物
あぶ玉

f0116812_858258.jpg
f0116812_8583351.jpg
f0116812_8584248.jpg
f0116812_8584920.jpg
f0116812_8585556.jpg


塩鯖半身(多すぎ?!)
野菜の天ぷら
高野豆腐
聖護院大根と油揚げ炊いたん
夫が買って帰ったたこ焼きも!

f0116812_915449.jpg


お刺身
くらげとキュウリの中華風
木耳、ニラの卵とじ
生野菜
聖護院大根煮の残り
[PR]
by yumuyumuy | 2014-03-13 09:05 | 夕飯 | Comments(2)
Commented by アン at 2014-03-13 21:38 x
yumuyumuyさん、こんばんは~☆
よく降りましたね。昼間は暖かかったけど、夕方から
寒くってストーブを点けましたよ。
ワンニャン達には毎日ホットカーペットを点けています。
私も先日、取り込んだ筈の画像が消えていて焦りました。
取り込むと同時にデジカメ内の画像を消去しているから、
折角のオカズがパー!そんな時に限って娘に携帯画像を
送っていないんです(苦笑)。
今日は娘とスーパーへ行って、娘がキュウリを1本だけ
欲しいと言うから買ったのに、帰る時に忘れてったの。
クラゲがあるから我が家も酢の物を作ろうかしら?
Commented by yumuyumuy at 2014-03-15 08:41
*アンさんへ
あれからだんだん冷えて私も暖房つけましたよ(≧∇≦)
明日からまた春らしい気温になるみたいですね。ややこしっ!
アンさん、庭いじりしたいでしょうね。早くギプス取れるといいですね。
「自由に動ける」って有難いことですね、それだけで幸せです。
娘さん、また胡瓜買ったのかな?(笑)
良い週末を!
<< パンケ-キの朝食♪ 鮭ソテ-♪ >>