パンケ-キの朝食♪

f0116812_14421461.jpg


ある日曜日に珍しくパンケ-キなど焼いてみました。
手作り苺ジャムを添えて・・・
奥は野菜スティックです。

今日は土曜日ですが、夫は仕事。次女は休みで日帰りスキ-に
朝早くから出かけました。ほとんどスキ-の経験はないのにね。

私は昨夜、友達とビ-トルズのトリュビュ-トバンド「LET IT BE」の公演に行って来ました。
年齢層の高い観客が多くて、自分達もその一人なんですけど(笑)
それでも懐かしいナンバ-とビ-トルズに似てる雰囲気に楽しんだのでした。

↓は最近時々焼くお菓子の一つ、ホットビスケットです。
ちょっと甘さが足りなかったのでジャムやメイプルシロップなどつけて。

f0116812_14503547.jpg


それでは皆様、良い休日を♪
[PR]
by yumuyumuy | 2014-03-15 14:52 | 朝ご飯 | Comments(2)
Commented by アン at 2014-03-15 20:20 x
yumuyumuyさん、こんばんは~☆
最近、お菓子類は作らなくなりました。子供達がいた頃や
ケメコが幼稚園へ入るまでは作っていたけど、食べる人が
いないと作らなくなりますね。
高校生の頃、仲間がバンドを組んでいたので、自然と
ビートルズやベンチャーズに詳しかったです。
そしてグループサウンズが流行った。私はタイガーズや
テンプターズよりもゴールデンカップスのファンだったの。
懐かしい~!そうそう、あの頃は、エレキギター=不良と
言われていた時代でしたね(笑)。
Commented by yumuyumuy at 2014-03-17 12:07
*アンさんへ
今日はさらに暖かくいいお天気ですね!
家事や用事がはかどりました。
アンさんはゴールデンカップスですか、私はタイガースのジュリーのファンでした、今は違いますよ(笑)
古い話になりました(笑)
今日は洗濯物も早く乾きそうです。
午後から近くで友達とお茶するのでできれば取り込んでしまいたいところです。
<< お刺身♪ おかず色々♪ >>