神戸一泊♪

画像取り込みがうまく行かずアップできなかった携帯画像を

パソコンに送ってやっと日の目を見ることができます(^_^)v

先月、神戸三宮からちょっと行った「ラスィ-ト神戸ハ-バ-ランド」に泊まりました。

モザイクやumieがすぐ側にあり、目の前は港が広がっています。

夫と行ったのですがとても女性向きだったので是非ご紹介したかったんです。

写り悪いのに大きな画像になりました(>_<)

f0116812_1010928.jpg

f0116812_10102664.jpg
f0116812_1010403.jpg
f0116812_10105339.jpg


ちょっとしたマンションみたいな感じです。
ジャグジ-のお風呂は3人くらい一緒につかれる大きさですよ。
夫と私はこの春お誕生日なのでスパ-クリングワインと焼き菓子を
頂きました♪
f0116812_1015023.jpg


一泊朝食つき、です。
夕飯は外へ食べに行きました。部屋でゆっくりしてから夜はちょっとお酒を
飲みに、昼はランチなど頂けるバ-ラウンジへ行きました。
私達はお酒飲みではないのでサッサと飲んでしまいました(笑)
私は甘口のカクテルを頂き夫はアイリッシュコ-ヒ-です。
結構きついのにジュ-スみたいに飲むからね-(-_-)

朝は「日本一の朝食」に選ばれたという期待ワクワクの朝食です。

f0116812_10154776.jpg

f0116812_10155947.jpg
f0116812_1016925.jpg
f0116812_10161844.jpg


焼きたてパンはたくさん!食べきれない分はお持ち帰りしてくれます♪
どれも美味しくてお腹いっぱいになりました。
和食も選べますが断然洋食の人が多かったです。

女子会プランもあるようです。
私はまた行きたいのですがこじんまりしたホテルで夫が好きなプ-ルが
ありません。ですから夫は「もう行かん」と言ってました(苦笑)

帰りはumieで映画を見て、三宮そごうへ寄ってお弁当買って帰りました。
[PR]
by yumuyumuy | 2014-03-18 10:23 | 旅行・ちょっとお出かけ | Comments(2)
Commented by アン at 2014-03-18 21:33 x
yumuyumuyさん、こんばんは~☆
お写真がアップ出来て良かったですね。

神戸は何度行っても飽きない街ですね。
今年は行けるかな???
4月に娘親子との小旅行を楽しみにしていたのですが、
この通りの無様な状況になっちゃったでしょ?
今の所何とも言えない状態です。

昨年私たちが泊まったホテルも「日本一美味しい朝食」が
売りでした。
今年はユムユムさんの行かれたホテルになったんですね。
Commented by yumuyumuy at 2014-03-19 08:43
*アンさんへ
アンさんも神戸お好きですね♪ おしゃれな街ですよね。美味しいものもあるし(笑)
秋くらいに延ばせば行けるのでは?
私もそのホテル泊まったころあります。おしゃれで美味しい朝食でした。ここもなかなか良いです(^_^)v
<< 還暦祝い♪ お刺身♪ >>