人気ブログランキング | 話題のタグを見る

還暦祝い♪

昨日は私のお誕生日=還暦でした!

ついに私は60才、シルパ-と呼ばれる年齢に!ウワォ!

映画はいつでも千円で見られるのでうれしいけど・・・

記憶力や忍耐力や集中力はものすごく衰えてきたので気持ちは若いけど

確実に老化してきてます。

生まれて60年、生んでくれた母に感謝。そして家族にさらなる感謝を感じた一日でした。

長女がかけつけてお祝いに私の好きなアップルパイを焼いてくれました。
還暦祝い♪_f0116812_8442714.jpg
還暦祝い♪_f0116812_8443587.jpg
還暦祝い♪_f0116812_8444269.jpg
還暦祝い♪_f0116812_844499.jpg


写真に写ってませんが赤ワインやビ-ルで乾杯♪

ピザも追加を焼いて食べに食べ、飲み過ぎた夜でした。

今夜は和食のお店にお祝い第二弾に出かけます。

プレゼントは次回に。まだ届いていませんので・・・(moreに載せました)

その前に今日はお彼岸のお墓参りに行ってきます。





デロンギのコ-ヒ-メ-カ-と電気ポットです。

還暦祝い♪_f0116812_10191478.jpg


キッチンのものが一番うれしいです。たいていのものは持ってるので
大いに悩ませたらしいですが白いものに拘る私のために
探してくれた品物です。とってもうれしいです♪ ありがとう♪
by yumuyumuy | 2014-03-22 08:48 | 夕飯とデザ-ト
<< 魚料理♪ 神戸一泊♪ >>