人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚料理♪

魚料理♪_f0116812_8495212.jpg


ブリ照り焼き、キャベツとモヤシ炒め、ほうれん草のおかか和え、
糸コンニャクは市販の「すき焼きのたれ」と鷹の爪で煮ただけのもの。
ゆがいて、から煎りしてから煮詰めていくだけです。

魚料理♪_f0116812_8533015.jpg


カレイの煮付け、コンニャクの煮物、人参ご飯、トマトともずくの酢の物、
カボチャのそぼろあん。

今日は朝から雨降りです。
お彼岸が終わって、その通り気温が上がり寒の戻りももうない、とのこと。

おとといは洗濯日和でうちでダウンを洗ったり厚手のものを洗ったりして
洗濯機を何度回したことか・・・
すべてスッキリ乾いて真冬の衣類は片付けました。

今月でNHKの「ごちそうさん」も終わるし、「はなまるマ-ケット」も終わるんですね。
後者はいつも見てたわけじゃないけどお料理の時は興味深く見てました。
それと「いいとも」も終わるんですね。

四月からそれぞれ新しいスタ-トです。
頑張っていこ-!(^^)! 
by yumuyumuy | 2014-03-26 09:05 | 夕飯
<< 沖縄♪ 還暦祝い♪ >>