人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄♪

ミステリ-ツア-なるもので沖縄へ行ってきました。

飛行場へ着いてようやく沖縄へ行くことがわかりました。だいたいのヒントは

もらってたんですがね。だって北と南じゃ服装が全然違いますからね。

今回は「伊江島」という離島がメインでした。

眼前に東シナ海が広がる、エメラルドグリ-ンのきれいな沖縄の海です。

沖縄♪_f0116812_14415810.jpg

沖縄♪_f0116812_14431047.jpg


ハイビスカス園
沖縄♪_f0116812_144479.jpg

沖縄♪_f0116812_14442580.jpg

沖縄♪_f0116812_14443579.jpg


伊江島では小麦粉が作られてるそうです。
その全粒粉で作った沖縄料理が入ったお弁当を頂きました。
沖縄♪_f0116812_14473679.jpg


人物が写った画像が多くて今回はこれだけしか載せられませんでした(>_<)

泳ぐにはまだ早かったですがこれからビ-チも観光客でいっぱいになるでしょう。

人が多くなる前で私達にはちょうどよかったです(笑)
by yumuyumuy | 2014-03-31 14:55 | 旅行・ちょっとお出かけ
<< 夫、お誕生日♪ 魚料理♪ >>