沖縄♪

ミステリ-ツア-なるもので沖縄へ行ってきました。

飛行場へ着いてようやく沖縄へ行くことがわかりました。だいたいのヒントは

もらってたんですがね。だって北と南じゃ服装が全然違いますからね。

今回は「伊江島」という離島がメインでした。

眼前に東シナ海が広がる、エメラルドグリ-ンのきれいな沖縄の海です。

f0116812_14415810.jpg

f0116812_14431047.jpg


ハイビスカス園
f0116812_144479.jpg

f0116812_14442580.jpg

f0116812_14443579.jpg


伊江島では小麦粉が作られてるそうです。
その全粒粉で作った沖縄料理が入ったお弁当を頂きました。
f0116812_14473679.jpg


人物が写った画像が多くて今回はこれだけしか載せられませんでした(>_<)

泳ぐにはまだ早かったですがこれからビ-チも観光客でいっぱいになるでしょう。

人が多くなる前で私達にはちょうどよかったです(笑)
[PR]
by yumuyumuy | 2014-03-31 14:55 | 旅行・ちょっとお出かけ | Comments(2)
Commented by アン at 2014-03-31 21:37 x
yumuyumuyさん、こんばんは~☆
少しお休みしていらっしゃったのは、沖縄旅行だったんですね。
私はまだ行った事がないのですが、息子夫婦は渡嘉敷島と言う
所に毎年行っています。小さな島に毎年なので、顔見知りに
なって民家でご馳走になったりするんですって!(苦笑)
そして面白いのは、「今年は○○ちゃん見なかったね」と話して
いるので「島の人?」と聞くと、「酒屋の看板猫」
夫婦共可笑しいでしょ。
Commented by yumuyumuy at 2014-04-01 16:16
*アンさんへ
二泊三日で行って来ました✈️
帰りは乗り継ぎで伊丹までプロペラ機だったので✈️苦手の私はかなり怖かったです。
息子さんご夫婦はよく沖縄へ行かれますよね。潜るんですか?
私は三回目です。花粉症も出なくて快適でした(笑)
今度は宮古島など行ってみたいです。
アンさん、泡盛飲みに行かれては⁈(^^)
<< 夫、お誕生日♪ 魚料理♪ >>