キッシュ♪

今日は気持ちのよい一日でした。

吹く風も爽やかで気温も心地良く、庭に出るのがうれしくなる日でした。

日が長くなったし夕方の焦りもなくなりました。

この時期はアッと言う間に過ぎ去りそうなので大いに楽しみたいと思います。

世間はGWが始まってるようですね。

我が家は平常通り、週末に息子だけ帰省するかも、です。

昨日はキッシュを作ったつもりがまるでピザのような薄さになりました。

焼く型が大きすぎたようです。

f0116812_1604017.jpg


ほかには野菜サラダ、クラッカ-、残り物のハヤシライスを食べた家族も。

ちょっと外食が続き体が重たい今日この頃ですが、まだ続きそうですぅ~(>_<)

では皆様楽しい連休をお過ごし下さいネ!
[PR]
by yumuyumuy | 2014-04-27 16:03 | 夕飯 | Comments(4)
Commented by アン at 2014-04-28 20:53 x
>yumuyumuyさん
ユムユムさん、こんばんは~☂
とうとう降り出しました。明日は少し肌寒いらしいですよ。
我が家も今夜は卵が溜まっているのでキッシュにしようか、
以前、強子さんに教えて頂いたダジーンにしようか迷った
挙句、だし巻き卵にしました(テヘッ)。
要は面倒だったんです(苦笑)。
GW中は誰かがひょっこりやって来るかも?普段と変わら
ないです。
Commented by yumuyumuy at 2014-04-28 21:19
*アンさんへ
アンさん、こんばんは!
今日の夕方は少し肌寒かったです、明日は更に…ですか。明日は本降りのようでうちにいるしかないですね(≧∇≦)
ウフフ、アンさんもキッシュにしようか迷ったんですね(笑)
卵って消費する時はするし、溜まる時は溜まってしまいますね。
Commented by pinko_okusama at 2014-05-03 21:35
ユムユムさん、こんばんは~
GW、いかがお過ごしですか?どこかへお出かけとかしてるのかな。
どこも混んでますけどね^^お天気の良い日は初夏のようですね。
カラッとした気持ちの良い時期って、すぐに過ぎちゃいますよね。
わたしは今のいい時期にあれもこれもと洗いものに精を出しています。
身体も動かしやすいですしお掃除がはかどります^^お腹もすくし
ご飯もおいしいし。
キッシュ、美味しそうですね。クラッカーがおしゃれですね^^おビールが
すすんじゃいそうなご飯ですね^^
Commented by yumuyumuy at 2014-05-06 08:53
*pinko_okusamaさんへ
おくさま、こんにちは~♪
連休も最終日になりました、よく晴れてよかったです。
昨日は一日雨模様で肌寒かったからうれしいです。
連休はどこも人、車で出かけたくないです・・・(笑)しかし4日は
岡山まで日帰り用事でした。渋滞にはほぼ引っかからず帰りました。
そうそう、いい時期はアッと言う間です。私も晴れたら布団干しに山盛りの洗濯物にと忙しいですからよくわかります。
それにおビ-ルの季節到来ですね。最近は毎日のように飲んでいけませんわぁ。
では最終日、お楽しみ下さいね!
<< 我が家はとりあえず連休おしまい♪ ブリ照り定食♪ >>