滋賀、ロイヤルオ-クホテル♪

先週の平日に夫婦で滋賀は石山にあるロイヤルオ-クホテル、スパ&ガ-デンズに
行って来ました。

途中京都でランチしてから電車でのプチ旅でした。
夫も息子も電車好き(決して鉄ちゃんと言うわけではありません)
私も景色を眺めながらの電車旅は嫌いじゃないです。
ロ-カルなら途中で手作り弁当食べたりとなかなか楽しいです。

f0116812_849631.jpg


ホテルを中心に周囲に四つの庭がありそれぞれ趣あります。

f0116812_8512446.jpg

f0116812_8513354.jpg
f0116812_8514177.jpg
f0116812_8514736.jpg


一番下の庭の池にカルガモの親子がいるんです。
10羽以上の子カルガモを母さんカルガモが見守ってます。その可愛さに
皆さん写真を撮りまくってました。
画像が悪いから見にくいですが・・・
f0116812_85473.jpg


お部屋はこんな感じ
f0116812_8542786.jpg


お食事は中華料理を頂きました。大変美味しかったです。(写真はなし~)
二人でお酒、私は生ビ-ルばかりを2杯頂いてすっかりいい気分。
お酒に弱いからすぐに眠気がきて早々に寝てしまった夜でした。
[PR]
by yumuyumuy | 2014-05-20 09:00 | 旅行・ちょっとお出かけ | Comments(0)
<< 溜まった夕飯♪ スタッフドピ-マン♪ >>