温かい物♪

今日は日中は暑いくらいになるとか・・・そう言えば今もすでに動くと暑い。

母は今日からショ-トステイに行きます。

ちょっと母に悪いなぁと思う気持ちもありますがそれは割り切って。

母には説明したもののすぐ忘れるのできっとまた「どこ行くの?」と
聞くでしょう。本心は行きたくないと思うので深く追求せず。

面会にはいつでも行けるしまた顔を見に行きましょう。

f0116812_9465076.jpg

↑ エビチリ

f0116812_9474265.jpg

↑ さて、このお鍋の中は・・・

f0116812_9481338.jpgf0116812_9482484.jpg

 ロ-ルキャベツのトマト味と大根と鶏手羽の塩味

他にはおにぎり、サラダ、夫が買ってきたたこ焼き(写ってないね)
デザ-トにバナナヨ-グルトを焼きました。

今日も良い天気です。皆さんはどこへお出かけでしょうか。
良い休日を♪
[PR]
by yumuyumuy | 2014-10-26 09:52 | 夕飯 | Comments(0)
<< お祝い♪ たまってた夕飯♪(母の様子) >>