初物♪

友人からの頂き物の茹で筍で筍御飯です。
そろそろ買って茹でようと思ってた矢先の到来物で
ラッキーでした。
肉じゃが、糸こんにゃく明太子絡め、白和え、
明日のお弁当用のスパサラダも一品に。
f0116812_20232353.jpg

[PR]
by yumuyumuy | 2015-04-12 20:18 | 夕飯 | Comments(2)
Commented by ぼたん at 2015-04-15 22:39 x
ユムユムさん、こんばんは~。
そしてご無沙汰してしまって申し訳ありません~!
沢山の美味しそうなご馳走がUPされてて、思わずじゅるるる・・・❤
いつも彩り豊かで美味しそうな食卓に芽が奪われます~!

そして旦那様!お誕生日だったのですね。
おめでとうございます♪
いつも仲良しご夫婦❤
これからも沢山ご旅行されるとか!
私の夢です、それ~!いいな、いいなぁ~。

最近、バタバタ続きでブログ更新率(更に!)低迷中~☆
引っ越し話の続きもできてなくて、すみませーん!(汗)
なんとか細く長く?がんばりまーす!
Commented by yumuyumuy at 2015-04-16 09:33
*ぼたんちゃんへ
お久しぶりです。私もブログご無沙汰してます~(涙)
と言うか、めったにPCを開けなくなってもっぱら携帯から
皆さんのブログ拝見したりアップしたりです。
しばらくぶりにエキサイト開けたらちょっと様子が変わってて
驚いたりしてます(笑)
ぼたんちゃんはお仕事されるようになったから何かと忙しいし大変なことも多いでしょうね。
お察しします。
この2,3,4月は5人家族のうち4人のお誕生日月でした。
お祝いありがとうございます。残るは次女のみ9月です。
子供達、いいお年頃ですが誰一人めでたい話もなく
のんびりモ-ドの我が家です。ま、いいっか(笑)
<< チーズとグラタン♪ 夫バースデー♪ >>