お鍋、鍋、鍋♪

f0116812_17182218.jpg

写真掲載、うまく入ってるかなぁ。今夜はお鍋です。
毎日曜日はたいていお鍋。まだ食べないけど
早く画像を入れてみたくてさっさと作ってしまいました。
まだまだ初心者ですのでヘンな事になってても
お許し下され~。
[PR]
by yumuyumuy | 2006-11-19 17:24 | 夕飯 | Comments(14)
Commented by くろねこ・ママ at 2006-11-19 20:01 x
わぁお~!! 写真がUPされてるじゃん!! (^_^)v
バッチリ写ってますよぉー。
にんじん、スライサーでやってるの?
Commented by アン at 2006-11-19 20:58 x
ユムユムさん、ブログ開設おめでとうございます~♪
折角の開設日と言うのに、アンは酔っ払っております。
明日ゆっくりお邪魔します。ゴメンナサイ!
Commented by きゃてぃ~♪ at 2006-11-19 22:29 x
キャハハ!又来てしまったよ~(*^_^*)
写真、しっかりアップされてるじゃないのぉ~ お鍋美味しそうですね♪
人参はスライスしているんだ・・ふむふむ・・なるほど。。私も今度
真似してみよっと。 夕食のメニューに困ったらここに来て真似するから
頑張ってね~! ぐふふふふ・・・・
Commented by ジェン at 2006-11-19 23:45 x
ホワイトソースがうまく作れません。
粉が玉になります。
ソースと言うより塊になります。
どうしたらいいですか?
Commented by ちぃちゃん at 2006-11-20 07:55 x
プログ開設おめでとうございます、お料理大好きなyumuyumuyさんの記事楽しみにしています♪
Commented by yumuyumuy at 2006-11-20 08:16
*くろねこママさんへ
いやぁ、どうやって写真載せたのか朝になったら真っ白です(笑)昨日はやりたくて必死だったみたいで・・・!
ニンジンとダイコンはピ-ラ-でスゥスゥ~と皮むきする感じです。すぐ煮えてたくさんいただけますよ。
Commented by yumuyumuy at 2006-11-20 08:32
*アンさんへ
おはようございまぁす。夕べは大変だったようですね(笑)
まだまだ未熟でこれからですがまた助けて下さいませね!お大事に(^^)
Commented by yumuyumuy at 2006-11-20 08:35
*きゃてぃ~さんへ
いやぁ、うれしいわぁ♪いらっしゃぁ~い♪(三枝の口調で)
お鍋おいしそう?ニンジンとダイコンはピ-ラ-なのよぉ。
簡単ていうのか手抜きっていうのか。やってみてねん。
今年も京都行けなかったね(T_T)次は来春の桜だね。
気が早い?!
Commented by yumuyumuy at 2006-11-20 08:37
*ジェンさんへ
ホワイトソ-スねぇ、昨日はグラタンでもしたの?
バタ-をお鍋に溶かして小麦粉入れるでしょ?その時泡立て器で混ぜ混ぜしたらダマダマにならないヨ。
試してみ!
Commented by yumuyumuy at 2006-11-20 08:39
*ちぃちゃんへ
いらっしゃいませ♪ご訪問ありがとう。
まだホヤホヤで見にくいところもあるでしょうが長い目で
よろぴくです♪また来てね~(^_^)v
Commented by ジェン at 2006-11-20 13:32 x
今日のテストはテーラーではありませんでした。
みんな撃沈。
ドロップショルダーの引き方忘れて適当に書きました。
でも、復習しよっと。
今日のランチは明太パスタに納豆です。
それと春菊とコンニャクの和え物、食べ忘れてたやつ。
Commented by yumuyumuy at 2006-11-20 18:19
*ジェンさんへ
それはそれは見当違いだったんだね。ご苦労様でした。
お料理頑張ってるじゃん!
Commented by ジェン at 2006-11-20 19:24 x
ケンちゃん、可愛い~♪
でも、みんなのコメント欄が見にくくなってるのですが。
ちなみに、昼が遅かったので、夜は食べないことにしました。
来月、オデキの友達の招待で青山で一番人気なクラブに行くかもしれないので、ダイエットです。

Commented by yumuyumuy at 2006-11-21 09:26
*ジェンさんへ
そうかぁ、読みづらいかぁ~、しばらくしたらまた変えてみるよ。
ケンはジッとしなくてモゾモゾして撮りづらかったわ。
へぇ~、青山のクラブ?すごいねぇ。ダイエットもいいけど
菜食にしたらすぐ減るよ、多分・・人に寄る(>_<)
<< ハマチの照り焼き できました♪ >>