ハマチの照り焼き

f0116812_192687.jpg昨日からの雨がすっきりせずうっとうしい一日でした。
洗濯物も乾かず「部屋干しぃ~♪」状態です。
今日は我が家のケン(雑種・オス)の写真を載せようと
朝から必死で携帯で撮ったのですよ。寒くなると
玄関に強引に入ってきます。新しいベット?にクルクル
回りながら位置決めしてます。ヘンなの。

夕飯は和食だか洋食だか・・・。
ママさんのブロッコリ-とトマトのグラタンが
おいしそうで真似しましたよ(笑)
豚汁は義父にもあげるので野菜はクッタクタ(^^)
写真用に水菜のシャキシャキ感を出したのですが。
まだまだですねぇ。難しいものです(>_<)
f0116812_196618.jpg

[PR]
by yumuyumuy | 2006-11-20 19:07 | 夕飯 | Comments(10)
Commented by ちぃちゃん at 2006-11-20 20:56 x
今日もすっきりしない一日でしたね、明日は晴れる様で忙しくなりますね
今日は和洋摂取ですね^^
ケン君可愛い☆うちのレミも15歳に突入しました。
Commented by くろねこ・ママ at 2006-11-20 21:04 x
わぁ~もしかして私が前に作ったグラタンを覚えていてくれたのぉ?
嬉しい! (^^) 美味しかったかな? 
ケン君も寒くなってきて玄関に入れてもらったのね~。
ベット?は何だろう? スッポリはまってるよ。 可愛いなぁ♪
スキン変えたんですね? 字の色が黒いから見やすい!(笑)
下の記事のコメント欄が消えちゃってるけど、どうしたんだろう?
Commented by chikabon at 2006-11-20 21:48 x
ユムユムさん、こんばんは!念願の(?)ブログ開設、おめっとうさん!とき〜どきおじゃまさせていただきますです。きのうはジェンさんのコメントに声を出して笑ってしまいました。おっと、失礼! 何はともあれ、健闘お祈り致しまぁ〜す。
Commented by アン at 2006-11-20 22:12 x
ユムユムさんこんばんは♪順調じゃないですか!?凄い凄い!
トマトとブロッコリーのグラタン美味しそう!
寒くなってくるとグラタンがおいしいですよね。私も作ろうかしら?
ケン君可愛い!
Commented by きゃてぃ~♪ at 2006-11-21 07:43 x
お早うさんです♪グラタン、美味しそうですね。久しぶりにグラタン、作ろうかな??ところでジェンさんってもしかしたら・・○○ちゃんじゃない?
(なんかそんな気がしたので・・・笑!) 京都は無理だったけど 出来たら又忘年会でもしましょう。(*^_^*)
Commented by yumuyumuy at 2006-11-21 09:11
*ちぃちゃんへ
寒くなるとレミちゃんも入って来ますか?確か犬は庭を駆け回る、はずなのにね(笑)昨日はちょっとでも可愛く撮ってやろうとジッとするのを待って待って・・・思わず口を押さえつけてしまったら余計暴れました!
Commented by yumuyumuy at 2006-11-21 09:15
*くろねこママさんへ
え?消えてます?今はどうですか?ハイ、スキンを変えましたよ(笑)そうすると皆さんのコメントが読みづらいと言う声が・・・
約一名(^^) こうした方がいい、などアドバイスあればいつでも教えて下さいね♪
グラタン、おいしかったですよ。でもママさんみたくいかにも
食べたぁ~いって感じではないですねぇ。撮り方ですかね。
勉強しやす♪
Commented by yumuyumuy at 2006-11-21 09:17
*chikabonさんへ
ご訪問ありがとうさんです。ジェンさんは本当に失礼なヤツですねぇ。まぁ当たらずとも遠からずですわい。
是非また来て下され~♪
Commented by yumuyumuy at 2006-11-21 09:19
*アンさんへ
ありがとうございます。何とか・・・やってます(笑)
まだまだ試行錯誤と言うかよくわからないでやってますんで。
おかしいかったら教えて下さいね。また来て下さい!
Commented by yumuyumuy at 2006-11-21 09:22
*きゃてぃ~さんへ
そうです、そうです。○○ですよ。アハハ・・・!
アッと言う間に今年も終わりですねぇ。いつも同じ事言ってるね。もうお正月、オッとクリスマスか、でももういいわ。パスパス(^^;) 目が覚めたら三が日終わってた、なんてならないかねぇ~。
<< 小さいハラスと春巻きと・・・ お鍋、鍋、鍋♪ >>