親子丼

今日は週一の体操の日でした。市民体育館であり1時間
100円です。「ストレッチ&ダンベル」「簡単エアロ」の
2時間で200円なり。
駐車場から体育館へ向かう途中の木々のを撮った
けれどあまり紅くはなかったです。
f0116812_18222391.jpg

いい運動のおかげでお腹が空いて空いて・・・
早く食べてしまいました(*^_^*)
今夜は親子丼、ほうれん草とじゃこのお浸し、なすと
人参を揚げてめんつゆにつけたもの、おみそ汁、
それからジョニ男です。
f0116812_18293687.jpg

[PR]
by yumuyumuy | 2006-11-22 18:31 | 夕飯 | Comments(9)
Commented by くろねこ・ママ at 2006-11-22 18:53 x
体操教室、安い~!! 私が行ってる体操も月に4回なら2000円。
8回なら3000円。 安くて近くが一番の長続きじゃない?
体操するとホントお腹が空いちゃって、ついつい帰りに、みんなでご飯食べちゃうの。 体操の意味があるのかー?(笑)
ユムユムさん、ちゃーんとお昼もバランス良く食べてるね! 
野菜たっぷり♪
Commented by きゃてぃ~♪ at 2006-11-22 23:04 x
こんばんは!こうやって風景を画像に撮って見ると見慣れた風景でも
違う場所に見えちゃうね~。(*^_^*) ところで今チェックするとユムユムさんが言ってた通り、”お鍋”のコメントが読めなくなってます。
☆ウィンドウ内の"Comments"という文字が隠れて、クリックできない感じだよ~ん・・ でもそっちではちゃんと読めるのよね?

 
Commented by アン at 2006-11-22 23:05 x
ワア~親子丼だー美味しそう!人参と茄子は衣をつけず素揚げですか?
なんかどれも美味しそうで、夜中に拝見すると目に毒ですね!(笑)
Commented by くろねこ・ママ at 2006-11-23 10:31 x
ユムユムさん、お鍋のコメント、見られないの私だけじゃなかったんですね~。
分かんないけど、文章の最後に、これを貼り付けてみてください。
これは整列させる時に使うタグなんですけど、もしかしたら見えるようになるかもしれません。 
<br clear=all>
Commented by yumuyumuy at 2006-11-23 17:03
*くろねこ・ママさんへ
ありがとう!うまくいくといいけど・・・自分では見られるんですけどね。  それから、上の親子丼は夕飯です(笑)体操教室は午後なんですよ。夕方に家に着いたらもうグゥ~グゥ~鳴ってます!
Commented by yumuyumuy at 2006-11-23 17:06
*きゃてぃ~さんへ
なんでかなぁ~、何とか解決したいです。
今日は寒かったね。雨も今のところ降らずにもってるね。
連休中はどうなるかな。ちょっと留守にしますんでまた来週ね♪
Commented by yumuyumuy at 2006-11-23 17:09
*アンさんへ
そうです。素揚げしてます。なす紺がきれいけど撮り方が今一つで残念です。毎晩、キッチンから「カシャ、カシャ!」と携帯写真の音が!何度も取り直すと携帯が「メモリ-が少なくなってます」って言うし、ああぁもう!って感じです(笑)
でも楽しいです♪
Commented by ちぃちゃん at 2006-11-23 17:24 x
親子丼美味しそうですね、ナス等野菜の素揚げ大好きです、 はるみ先生のごちそうさま・・・の本にも出てきますね、その時の器の形が気に入って今度陶芸教室の時に真似してみようと思っています、完成したら例のところにUPしますので又遊びに来てね(多分焼きあがるのは来年の夏ぐらいですが)
体操教室続けているのね、頑張っていますね^^私はジム夏に退会したので最近運動していないので身体がダラ~トしてきて中年太り状態です:-O
来年くらいに復活する予定です(息子も来年には職場復帰できそう)
Commented by yumuyumuy at 2006-11-23 19:09
*ちぃちゃんへ
陶芸頑張ってるんですね。やりたいと思った時期もあったけど
今は買う事も減りました。もうしまう場所がない!
でもお鍋とか、キッチングッズは好きで好きで・・・!
娘にはありすぎると言われてます(笑)
<< お弁当、大好き♪ 小さいハラスと春巻きと・・・ >>