人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ステイ♪

楽しかった連休もアッと言う間に終わってしまいました。
待ってる間は長くて近づいてくるとソワソワ、ウキウキして。
非日常がハイテンションのうちに過ぎ去ってしまいました。
でも、たくさん写真を撮って来ましたよ。
まだ整理できず時間がかかりそうですが、一部を!
東京ステイ♪_f0116812_18395625.jpg

おいしそうでしょう~!
ここは娘夫婦が愛を育んだらしい(?)居酒屋さんです。
小さくて狭いお店ですが店主さんは気だてのいい人(男性)で
愛想も良くていっぱい注文してしまいました。
東京ステイ♪_f0116812_1843205.jpg

これもおいしかったですよ~。手前に見える白いのは白子です。
薄味で関西風かなぁ。ゆで卵も黄身が甘ぁ~くて婿殿が来る前に
二人でバクリと食べてしまいました。

帰れば現実が待っていましたが、楽しんだんだから
仕方ないわぃと山のような洗濯物と格闘してました。
気持ち良く行かせてくれたお父さん、ありがっちゅ!
by yumuyumuy | 2006-11-27 18:49 | 東京日和
<< 出来合いコロッケさん お弁当、大好き♪ >>