愉しかったなぁ~♪

娘が東京に暮らすようになって行く回数が増え
またまた行って来ました(笑~)
懐かしい友達とも会ったりアッという間の三日間でした。

当然美味しいものもたくさんいただいてきたのです。
好きな料理家のお店でランチ、きれいな店内で
お腹いっぱい食べました。
f0116812_16293030.jpg
f0116812_16294731.jpg


街はどこもクリスマスイルミネ-ションがきらめいていました。
六本木ヒルズのライトアップは見応えがありました。
f0116812_16324222.jpg


ヒルズの合間から見えた東京タワ-です。
f0116812_16332876.jpg

[PR]
by yumuyumuy | 2006-12-01 16:34 | 東京日和 | Comments(6)
Commented by アン at 2006-12-01 18:38 x
こんばんはユムユムさん♪すご~い!クリスマスイルミネ-ションと夜景、
綺麗に撮れていますね。夜景って難しいんですよね。凄い凄い!
きっと、くろねこ・ママさんもビックリですよ。
Commented by 子豚のママ at 2006-12-01 19:05 x
ユムユムさんこんばんは。綺麗ですね。また、美味しそうなお食事です。凄いボリュームですね。食べたいです。お嬢さんの所にお出かけだったのですね。
Commented by yumuyumuy at 2006-12-01 19:15
*アンさんへ
エヘヘ!褒められてうれし!これは娘が撮ってくれたんです。その画像を小さくすることに四苦八苦してたってわけです。でもくろねこ・ママさんに教えてもらってできたのでした~(安堵)
Commented by くろねこ・ママ at 2006-12-01 19:15 x
東京タワーだぁーーーー!!! キレイ~♪(うっとり)
ニャゴヤのTV塔とは偉い違いだな…。←当たり前?(笑)
アンさんが言うように夜景って難しくて、先日の名古屋駅の写真も、
いーっぱい撮った中の一枚ですぅ。
六本木ヒルズも行ってみたいし、表参道ヒルズも、まだ丸ビルにも行った事ない私ですぅ。 で、美味しいものを食べたいー。
今夜も、お腹が空いて指をくわえてる私です。
Commented by yumuyumuy at 2006-12-01 19:16
*子豚のママさんへ
そうなんです。ボリュ-ム満点のデミソ-スのオムライスは娘がたいらげましたわぁ(笑)味見したけどおいしかったですよ。
Commented by yumuyumuy at 2006-12-01 19:19
*くろねこ・ママさんへ
ありがとうごじゃります♪ 夜景って難しいんですか!
いやぁ、娘のデジカメに感謝ってか!
ママさんも是非東京へ、ってママさんはお近くだったのでしょう?今回は富士山が雲に隠れて見えませんでした、ショボン。
<< ちょっと可愛いもの♪ 寒くなりました(>_<) >>