ちょっと可愛いもの♪

f0116812_1943322.jpgf0116812_1935785.jpg
















今、庭の垣根のさざんかが咲き出してます。
庭は荒れ放題(>_<)ですが、そこは目をつむり
可愛い一輪に和みます。

豆皿も好きで出かけた先で買ったり娘達にもらったり。
もっと並べてみたかったなぁ~(*^_^*)
[PR]
by yumuyumuy | 2006-12-01 19:11 | 好きなもの | Comments(4)
Commented by アン at 2006-12-02 00:10 x
こんばんはユムユムさん。文字を後2段くらい下げると画像に引っかかりませんよ。
原稿書かれたら、すぐ送信しないでプレビューで画面を確認されるか、非公開に
しておいて送信して確認されると良いかと思います。
Commented by yumuyumuy at 2006-12-02 10:48
*アンさんへ
あれぇ~、おかしぃなぁ。ちゃんとプレビュ-でチェックして
私はうまく見られてるんですけどねぇ・・・もうちょっと下げてみますね。
Commented by アン at 2006-12-02 14:45 x
ユムユムさん、今度は『今』が見えました。
写真に隠れて見えなかったんですよ。
スキンによって違うかも知れませんね。
一昨日からブログ重くないです?なかなか開かなくってイライラ!(笑)
Commented by yumuyumuy at 2006-12-02 19:03
全部、見えました?すみません。
そうです、私もイライラして「いい加減にせぇよ!」と
思ってました(笑)
<< ロ-ルキャベツ♪ 愉しかったなぁ~♪ >>