続・愉しかったなぁ♪

今日の夕飯は残り物のオンパレ-ドになりそう。
それで、と言うわけじゃないですが
この前の東京でのおいしい写真を公開しまぁ~す。

f0116812_15582680.jpg
f0116812_15585121.jpg
f0116812_15591259.jpg



お料理の正確な名前を忘れてしまったッ!
上はテリ-ヌ、中は帆立のス-プ仕立て?、下が真鯛のソテ-。
どれもしつこさがなくフランスの家庭料理です。

これがそのお店です、わかりにくいですがとっても可愛い店構え♪


f0116812_16232524.jpg

[PR]
by yumuyumuy | 2006-12-04 16:29 | 東京日和 | Comments(6)
Commented by 子豚のママ at 2006-12-04 18:44 x
素敵なお店ですね。おしゃれなお料理食べたいです。ワインもあいそう。先日家のお客様からご自分のお家で収穫した葡萄のワインを頂きました。まだ飲んでませんが、ワイン工場に毎年作ってもらっているそうです。
Commented by くろねこ・ママ at 2006-12-04 20:56 x
お店の前にコックさんが立っていて、可愛いお店ですねっ♪
ホタテのスープ仕立て美味しそう。(^^)
Commented by アン at 2006-12-04 22:09 x
私は真鯛のソテーが食べたい!
くろママさん目が良いのね?コックさん見つからない~!と思ってたら、
看板なんだね?ホッ!(安堵)
Commented by yumuyumuy at 2006-12-05 09:03
*子豚のママさんへ
ワイン党ですか?工場からのはおいしいのでしょうね。
私はビ-ルがいいかな♪
Commented by yumuyumuy at 2006-12-05 09:04
*くろねこ・ママさんへ
ス-プ仕立て、ではなくオマ-ルソ-スでした(苦笑)
さらにおいしく見える?かな。
Commented by yumuyumuy at 2006-12-05 09:10
*アンさんへ
真鯛じゃなく的鯛でしたわぁ~(笑)似たようなもんですか(笑)今朝も冷え込んで足下が冷たいですぅ~。分厚い
ズボン下はいてます。ブルッ!
<< ブリ大根♪ お気に入り♪ >>