人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリ大根♪

今日も寒かったですぅ~!ブルルン(>_<)
朝からもつ鍋を食べたくて、でも牛すじ煮込みも
食べたくなって・・・頭の中でグルグル。でも
昨日から買っておいたブリのアラがあったし、もらった
太くてデッカイ大根もあったし今夜はこれに落ち着きました。

ブリ大根♪_f0116812_1819880.jpg

ブリ大根♪_f0116812_1821223.jpg















ブリがたらこみたいに写ってますね(笑)
右は山芋の素揚げです。揚げながらどうやって食べっか、と
思ってましたが揚げると香ばしいにおいがして、そのまま
出し醤油かポン酢、好きな薬味で食べる事にしました。


ブリ大根♪_f0116812_1827172.jpg




以前、アンさんのブログでスティックブロッコリ-を見て
一度食べたいなぁと思ってたら、たまたま行った花屋で
鉢植えを見~っけ!そしたら「半額です」って言われて
「エェ~♪」ともう一鉢購入。いやぁ、半額の二文字には
普段から弱いんですよねぇ。花屋で半額は初めてでした♪(幸せ)
by yumuyumuy | 2006-12-05 18:31 | 夕飯
<< 穴子丼♪ 続・愉しかったなぁ♪ >>