極楽、極楽♪

昨日は友達のご主人がされてる整骨院へ行って来ました。
以前から腰の調子が悪くてもう一人の友達と一緒に
シュワァ~シュワァ~、モミモミ、グルグルの三連発の極楽です。

まずはシュワァ~・・・


f0116812_17143057.jpg



足をエアバッグみたいなのに入れると
空気がシュワァ~っと入って気持ちよく締め付けます。
そして、また空気が抜けて・・・の繰り返し。


次はモミモミ、手揉みで腰の○○○筋←忘れました。を
グイィ~と押してもらって痛気持ちいいのです♪


f0116812_17153576.jpg



最後はウォ-タ-ベットに寝ると、下からグルグルと
ボ-ルのようなものが全身を行ったり来たりしてマッサ-ジ。
フワフワ、ゆらゆらしてる心地よさ♪

これは友達ですが、一瞬死体?!って思いますね(笑)
いいえ、気持ち良くて寝てるんです。


f0116812_17191217.jpg



すべて終わって体が軽くなったところでお腹もグゥグゥ・・・。
近くのお店でお餅入りの美味しいおうどんを食べて終了です♪

f0116812_17224636.jpg

[PR]
by yumuyumuy | 2006-12-10 17:27 | 好きなもの | Comments(12)
Commented by 子豚のママ at 2006-12-10 18:53 x
家にあります。そのエアバックみたいなもの。夫が閉まってあった物引っ張り出してきました。気持ちいいですよね。お餅入りのおうどん美味しそうです。
Commented by くろねこ・ママ at 2006-12-10 21:45 x
うわぁ~気持ち良さそう♪ 私も絶対に寝ちゃうな~。 
ヨダレ出ちゃうかも…。(^_^;)
腰痛は、どうですか? 少し良くなりましたか? 
寒いと硬くなるので無理しないで下さいね~!!
Commented by Chiblits at 2006-12-11 04:44 x
私は日本で整骨院って行った事がないのです。整骨院ってどんな事をするんだろうと何時も思いながらスーパーに行く途中にある整骨院を見ながら通っていました。こんな事をしてくれるなんて、絶対に行きたい!実は私も坐骨が痛くて、2年前は3ヶ月程全く座れない状態。今でも時々ぶり返します。
Commented by アン at 2006-12-11 11:10 x
ユムユムさんこんにちは♪昨夜は失礼しました。
とっても気持ちよさそう・・・。私も肩凝り持ちで、懲りすぎて吐き気やメマイまで・・・。
それで長い間接骨院に通った時期もありました。でもね、元来デブ症じゃなくって
出不精なので、通院が面倒臭くなっちゃって、思い切ってマッサージチェア買っちゃった!
今はかなり良くなったけど、気が向いたら座ってモミモミしています。気持ちよくって
いつも寝てしまっているんだわ。
Commented by yumuyumuy at 2006-12-11 14:12
*子豚のママさんへ
ママさんちにもあったんですね。気持ちいいでしょう。
ふくらはぎは特にギュッと押されると疲れが取れるようです♪
Commented by yumuyumuy at 2006-12-11 14:21
*くろねこ・ママさんへ
お陰様で最近はちょっと腰痛ましです。でも足が冷えると
腰にくるので要注意なんです。近頃のGパンはウエスト位置が下でしょ?だから腰がスゥスゥするので気をつけないとね。若い人はお尻まで出さんばかりですが大丈夫なのかなぁって心配します(>_<)
Commented by yumuyumuy at 2006-12-11 14:24
*Chiblitsさんへ
座骨神経痛なのですか?それは大変ですね。冷えは勿論いけませんがくれぐれも気をつけて下さいね!
腰って肝心要ですもんね、運動しつつ鍛えないと!
Commented by yumuyumuy at 2006-12-11 14:27
*アンさんへ
アンさん、ああいうのは「鍵コメ」って言うですか?
私はしばし悩みました。アンさんなのか、別人なのかって(笑)頭痛は治りましたか?この時期の雨は冷たくてイヤですよね。ぶり返さないようお大事に♪
Commented by ちゃる at 2006-12-11 14:30 x
おおーーーーっ!!
ここは、も・もしや、、、あそこですね?!
待遇は特別丁寧だったかと思います。(爆)
Commented by yumuyumuy at 2006-12-11 15:01
*ちゃるさんへ
もしや、のところかな?!ほんとに気持ちよろしぃのよぉ~♪お近くだったらねぇ・・・ゲ-ムのやりすぎで肩こり、目の疲れにはなおよろしくてよ!
Commented at 2006-12-11 15:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumuyumuy at 2006-12-13 20:30
*アンさんへ
アンさんは肩こりがひどいんですね。つらいでしょう。
でもマッサ-ジチェアがあるならいつでもモミモミできていいですね。デブ症・・・いえいえ出不精と言わず是非手揉みもしてもらって下さいね(笑)止められませんよ♪
<< お土産~♪ 忘年会♪ >>