今夜は楽ちん♪

もぅ~毎日お天気悪くてウンザリしますね~!
どんより冷たい空気にシトシトと・・・いつになったら
お天道様が見えるんだぁ~。

今夜はお父さんが買って来た(知り合いに特別安く!)
お弁当の数々・・・取り合いになるかも?
でも、先にさっさと写真を撮ってしまいました。
実はもう一つありましたが次女がお昼に食べてしまいました!
彼女の夕飯は冷凍のチャンポン麺です(苦笑)

あなたならどれにする???

f0116812_17101260.jpg


「花かご弁当」定番のおかずですがおいしそうでヨダレが・・・
早く食べたい!


f0116812_17123472.jpg



「ちらし寿司」おぉ~、これもグッド!
お腹がグゥ~、どれでもいいからお腹に入れたい!


f0116812_17142261.jpg



「ステ-キ弁当」極めつけ、神戸牛のステ-キ!
ああぁもぉ!待ってられないです。

これにほうれん草のお浸し、山芋の煮物を追加。
やっぱり温かいお汁もいりますねぇ。
では、皆さまいただきます♪
[PR]
by yumuyumuy | 2006-12-13 17:19 | お弁当 | Comments(12)
Commented by ちぃちゃん at 2006-12-13 21:21 x
どれも美味しそう、遠慮なく私はちらし寿司~~旦_(∩_∩ ) イタダキマース夫とドライブに行くと以前でしたら夕飯を食べていましたが、今は留守番が居るのでお弁当を買って来ます。
Commented by 子豚のママ at 2006-12-13 21:45 x
今日はIH料理教室でしたので遅くなりました。昼食を取ったのも4時過ぎでしたので・・・美味しそうなお弁当です。食べたくなりました温かいお汁で召し上がりましたか?
Commented by くろねこ・ママ at 2006-12-13 22:36 x
や~ん困った~。 どれにしよう~。って、もう誰か食べちゃったよねぇ。(^^)
ユムユムさんは、どのお弁当を食べたのかしらん?
Commented by アン at 2006-12-13 23:15 x
くろねこ・ママさんはどれにする?わたしは・・・いやぁ~ん、来るの遅かった
から残ってないじゃん!・・・(トボトボと帰る)
Commented by yumuyumuy at 2006-12-14 09:42
*ちぃちゃんへ
最近はどこへドライブに行かれたんでしょうか。温泉にもつかりましたか?これからは温泉にはもってこいの季節ですよね!
Commented by yumuyumuy at 2006-12-14 09:43
*子豚のママさんへ
お昼ご飯、遅くなったのですね。夕飯も遅くにですか?
お汁はタマネギ、ワカメ、溶き卵でお味噌汁にしました♪
Commented by yumuyumuy at 2006-12-14 09:45
*くろねこ・ママさんへ
はい、私は最初から目をつけてた「花かご弁当」にしました。たくさん入ってて少し残しましたが・・・誰かさんがすぐ食べました!おいしかったよぉ~♪
Commented by yumuyumuy at 2006-12-14 09:47
*アンさんへ
アハハ、残ってなかったですか!主婦にはたまにこういうお弁当は有り難いですよね(満足)
Commented by Chiblits at 2006-12-14 11:18 x
もっちろん、一番上ですよ!
日本のお弁当懐かしいです。こちらにも日本のスーパーに行けばありますけど。1年に2回しか行かないので、なかなか手に入りません。
Commented by yumuyumuy at 2006-12-14 19:22
*chiblitsさんへ
ですよねぇ、やっぱり定番のお弁当がいいですわぁ。
いろいろ品数あってなかなかうちではできかねますもんね(笑)
Commented by ちゃる at 2006-12-14 21:50 x
こんばんは~♪
お弁当のオンパレードだ。
私はやっぱり一番上のやつだな。
でも、娘が居たら、それぞれ当分に分けようとするだろな。
Commented by yumuyumuy at 2006-12-15 18:53
*ちゃるさんへ
お返事遅くなりごめんなさい。
お弁当って食欲そそりますよねぇ。私は普段でも家にいてもお昼のお弁当作ったりします。だってバラバラに食べるからね・・・。
<< 多分これが最後の忘年会♪ ニラバ-グ♪ >>