多分これが最後の忘年会♪

f0116812_18564780.jpg

今もってお腹いっぱいの状態です(>_<)
今日は体操の仲間とランチタイムの忘年会でした。




f0116812_18513020.jpg

これは前菜なんですが・・・
ソテ-した帆立のサラダと田舎風パテなど選びます。





f0116812_1915155.jpg


メインはそれぞれ違いますが、これは何でしょう?
エゾ鹿のステ-キですって!
ちょっと味見したけど普通に肉の味で鹿とはわかりません。


そしてこちらは豚バラ肉の煮込みです。
レンズ豆がたくさん!そのせいかバラ肉がさっぱりしてました。


f0116812_1953465.jpg


これはイトヨリのソテ-・・・だったかな。
野菜がいっぱい♪

f0116812_1975666.jpg


最後はスィ-ツてんこ盛り♪ご馳走様でした。

f0116812_1993465.jpg


帰りはジャンカラでカラオケ大会♪
二時間みっちり盛り上がりましたぁ~(^_^)v
[PR]
by yumuyumuy | 2006-12-14 19:19 | 外食 | Comments(12)
Commented by くろねこ・ママ at 2006-12-14 20:00 x
や~ん、どれも美味しそう~♪ 野菜とお豆が山盛りでメインが見えない!!(^^)
それが、また嬉しいよねえ。 前菜が2皿も出るなんて豪華、豪華。
あーーん私には忘年会の予定がない…。 寂しすぎるぅ。(泣)
Commented by ゆみちゃん at 2006-12-14 20:24 x
あなたのブログをやっと見ましたよ。写真がとってもきれい、お料理もとってもおいしそう、我が家の鍋焼きうどんとえらい違いです★
Commented by yumuyumuy at 2006-12-14 20:47
*くろねこ・ママさんへ
そうなんですよぉ、バラ肉が隠れんぼしてました(笑)
すごいボリュ-ムでしたけど、おいしくて残せませんでした(^_^)v  明日から粗食にするつもり・・・です(疑)
Commented by yumuyumuy at 2006-12-14 20:50
*ゆみちゃんへ
やっと来てもらえました♪ありがとう。
今年も色々お世話になりました。来年は新年会で盛り上がりましょう(鬼が笑う)♪
Commented by アン at 2006-12-14 21:40 x
ユムユムさんこんばんは。ホントすっごいボリューム!エゾ鹿のステ-キって
どんなお味?普通のお肉のお味って書いてあるけど、エゾ鹿って聞かなかったら
牛肉みたい?ワア~どれも美味しそうで食べた~いっ!いいな、いいな・・・。
Commented by ちゃる at 2006-12-14 21:56 x
こんな時間に、美味しそうな写真を見ちゃうと、
何か食べたくなっきゃうよなぁ~
体操で消費したエネルギーを充分補給して、
その後はカラオケでストレス解消したのね?
十八番の曲は何なんだろ?
‘くちなしの~♪’それとも‘さよなら、さよなら、さよなら~♪’
(どっちも詳しくないので、このくらいしか知らないのだ)
素敵な一日でしたね!!
Commented by 子豚のママ at 2006-12-15 01:41 x
凄いボリームですね。お腹一杯になったでしょうね。レンズまめも沢山です。カラオケ楽しかったですか?最近行ってません。楽しい一日でしたね。
Commented by Chiblits at 2006-12-15 08:27 x
鹿は美味しいらしいですね。コロラド州にいる義理兄が鹿狩りに行きます。ちょっと想像したくない(狩りを)ですけど、食べるらしいです。
Commented by yumuyumuy at 2006-12-15 08:58
*アンさんへ
見た目は牛肉みたいでしょう。和牛の味より輸入肉の味に近いです。頼んだ友達はちょっとにおいが・・・って言ってましたが他のみんなはおいしいよ、って感想でした。
Commented by yumuyumuy at 2006-12-15 09:01
*ちゃるさんへ
アハハ、どちらも歌いませんでした(>_<)
私以外はお上手な方ばかりで主に演歌でしたよ。
その中で私はへたな歌でかき混ぜてました♪
Commented by yumuyumuy at 2006-12-15 09:04
*子豚のママさんへ
はい、楽しい時間でした♪ 日々の暮らしの中の「日だまり」の一つです。こういう事がないと現実は生きられません(^_^;)
Commented by yumuyumuy at 2006-12-15 09:07
*Chiblitsさんへ
そうなんですか、鹿狩りですか!ダイナミックな感じ!
ドイツでうさぎを食べるの聞いて「ウエェ~」残酷と思いましたが、知らずに食べた時は「鶏肉のささみみたい」と思いました。世界中いろんな肉食べるんですね。
<< おでん♪ 今夜は楽ちん♪ >>