Merry,Merry Christmas♪

ヤッホ~!パソコンが無事に、意外と早く帰って来ました。
返事が書けないのに、ご親切にコメントいただきまして
ありがとうございました。うれしかったです♪

息子はインフルエンザ、ではなく気管支炎のようでした。
高熱が続くのでてっきりそうだと早合点してました。
明日、検査結果が出ますが早く元気になってもらわないと
うるさいヤツです。

今日も一日なんだかんだと朝からバタバタしてて
疲れてしまいました。
それになんで、用事が一度で済ませられないのかと
自分でもウンザリすることがありました。
銀行です。出金したり入金したりとメモを書いて行くのに
一つ忘れて帰るのですよぉ。また戻りました~。

銀行からの帰りにクリスマスケ-キが半額で売ってました。
思わず買いました(笑)
家で作ってたのは小さいカップケ-キだったので。
そうそう、23日にも食べたのでした。
疲れる日々だったので欲してたのかもしれませんが。
年末年始に向けてオソロシイ気がしなくもないです。。。

今夜は定番のチキン(照り焼き風)で付け合わせの一つ、
丸いのはジャガイモの団子状のものです。
そしてナスの揚げたもの。ポン酢かだし醤油で。
後はスティック野菜、カップケ-キ。


f0116812_19463328.jpg
f0116812_19532958.jpg
f0116812_19544266.jpg
f0116812_19551293.jpg

[PR]
by yumuyumuy | 2006-12-25 20:00 | 夕飯とデザ-ト | Comments(8)
Commented by ちぃちゃん at 2006-12-25 20:27 x
間違えて↓にコメント書きました、相変わらずのあわてものです(笑)
Commented by yumuyumuy at 2006-12-25 20:36
*ちぃちゃんへ
メリ-クリスマス!パソコンがないと大変な時代になりましたねぇ。携帯とパソコン、これ大事!アナログな私にとってもね(笑)コメントありがとうございました♪
Commented by ちゃる at 2006-12-25 22:39 x
復活おめでとう!!
予想以上に早く戻って来れたのは、読者の私たちのあつーい願いがサンタさんに届いたのかもぉ~~(ぽ)
気管支炎って高熱がすぐ出るんですよね。
うちの娘も大事な時に限って、そうですわ。
男の子って病気になると弱気だから、手がかかるわねー
看病疲れが出ませんようにね~
Commented by yumuyumuy at 2006-12-26 07:04
*ちゃるさんへ
ほんと意外に早くに直ってヤレヤレです(ホッ!)
ブログできないとつまらないです~。
ちゃるさんも風邪など引かれませんように、年末に向けて
DS共々力いれて下さいませ♪
Commented by アン at 2006-12-26 10:50 x
おはようございます。早く直って良かったですね。
今の時代、PCと携帯がないと不安で落ち着きませんね。(私もアナログ人間)
携帯にTELやメルアド等全て入れてあるので、失くしたり壊れたら大変!
子供達の所にも連絡出来なくなってしまうのですよ。どこかにメモって・・・と思う
のですが、そのメモるのが面倒!(爆)
Commented by 子豚のママ at 2006-12-26 15:47 x
意外と早く直って良かったですね。息子さん気管支炎でしたか。どちらにせよお大事に。今の時季は銀行混んでますよね。家の女子社員が一日置きに行きますが最近は混んでいるので時間をずらします。後は銀行さんが一日置きに来てくれます。年末は本当に嫌です。
Commented by yumuyumuy at 2006-12-26 16:42
*アンさんへ
本当に「書く」事が少なくなりましたよねぇ。よく漢字がわからなくなります(>_<)長女が中学生の頃ポケベルが流行ったのですが、あれも今や消滅しましたねぇ・・・
娘が携帯持ちたいと言った時は大反対したのですけど
時代が変わりました。
Commented by yumuyumuy at 2006-12-26 16:44
*子豚のママさんへ
昨日は25日だったせいもあるでしょうが、どこへ行くにも道は混むし待たされるし・・・あるコンビニ内のATMは道まで人がはみ出て並んでました(^^)
<< 久しぶりの大雨! メリークリスマス♪ >>