くるくる寿司♪

今日もシンシン冷えてます(>_<)
早朝は小雪がちらついてましたもん!
ゴミ出しも手がかじかみました。

今日も買い物行ってしまいました~。
銀行のATMに用があったので出かけたが最後。
チラッと市場をのぞいて蒲鉾の詰め合わせと
昆布巻きの穴子だけ買いました。

そして、今夜はお父さんと二人で回転寿司に
行きましたが子供は遅く家で食べるし
義父の分いるのでやっぱり支度はしたのでした。

まずは冷凍庫にクリスマスのチキンがちょうど
二本残ってたのでそれをトマト味で煮込みました。
そして変な取り合わせだけど白菜と京あげの
炊いたものです。
後は生野菜をつけるくらいかな。
洋風メニュ-でそろえられないところが私です(笑)

お父さんと二人で何皿食べたことか!
どっちも同じくらい食べて19皿でした。

f0116812_20152195.jpg
f0116812_20162371.jpg
f0116812_20164662.jpg
f0116812_20171789.jpg

どなたかこのお皿数えてます?これの後に更に追加ありましたから♪
[PR]
by yumuyumuy | 2006-12-29 20:30 | 外食 | Comments(8)
Commented by くろねこ・ママ at 2006-12-29 22:20 x
私たちは、いつも10皿づつくらいは食べますよぉー♪ えっ食べ過ぎ? 
今日は名古屋も雪が降ったんですよ。 寒かった~!!(>_<)
明日からお休みしますけど、また来年もヨロシクお願いします。
良いお年を。
Commented by アン at 2006-12-30 00:43 x
くるくる寿司、長い事行ってないな~!半年前神戸で食べたきり!
(半年前で長い事かいっ!)
私、長女出産した時、駆けつけた夫に「お寿司食べたい!」と言った
ほどのお寿司大好き人間なの。だからくろママさんじゃないけど
10皿は食べちゃいます!えっ食べ過ぎ?(爆)

Commented by ちゃる at 2006-12-30 10:59 x
お!○きん○に行かれたのですね?
大阪に住んでる頃に娘に連れていって貰いました~
好きなネタが自分の前に来るまで落ち着きません。
ユムユムさんは何がお好きですか?
私は絶対に海老!海老!海老~~~!!(爆)
Commented by yumuyumuy at 2006-12-30 11:43
*くろねこ・ママさんへ
もう今頃は出発してるのかな。久しぶりのご実家は楽しみでしょうね。どうぞごゆっくりしてきてください。
こちらこそ色々とお世話になり感謝してます。どうぞ良いお年ね♪
Commented by yumuyumuy at 2006-12-30 11:46
*アンさんへ
お寿司おいしいよね。うちもみんな大好きなんです♪
今日はお天気良く寒さもちょっとマシかな。
後二日ですね!今年はブログ開設できてよかったです(幸せ)
Commented by yumuyumuy at 2006-12-30 11:47
*ちゃるさんへ
そうです、そこです!時価で恐ろしくて食べられないお寿司屋さんには行く事がありません!大衆的でおいしいし安いし止められません(笑)私はビントロが一番好きかなぁ。
後エビにアボカド乗せたのもおいしいです♪
Commented by 子豚のママ at 2006-12-30 18:48 x
回転ずし良いですね。最近行ってないな~我が家は最近少なくなりましたよ。でも子供たちも10皿は食べますよ。私は飲んでるけど。ビールを飲んで寿しは2皿かな。食べないけど飲む私です。
楽しく過させていただきありがとうございます。来年もよろしくお願い致します。
Commented by yumuyumuy at 2006-12-30 20:33
*子豚のママさんへ
忙しい時には助かる回るお寿司です。ママさんはお酒強いんですね。私はすぐ真っ赤になります。でも一度一緒に飲みたいです(笑)
こちらこそ、楽しい出会いをたくさんいただき喜んでいます♪来年もどうぞよろしくお願い致します。
<< 牛すじカレ-♪ 風がピュ~ピュ~! >>