牛すじカレ-♪

いよいよ後一日!
皆さん忙しくしてらっしゃるのでしょうね!
親戚が集まって来られる方は尚更おせち作りが大変ですね。

私はと言えば案外のんびりと少しづつできるものを
作りました。明日でもいいのに、ついつい気がせいて
早めに作ってしまいます。
2日にはもうお店も開くので買い込む必要もないですもんね。

今夜は牛すじカレ-です。
ゴボウサラダ、生野菜サラダ、ほうれん草和え物です。

f0116812_2042792.jpg
f0116812_20423065.jpg
f0116812_20425341.jpg
f0116812_20431642.jpg

[PR]
by yumuyumuy | 2006-12-30 20:45 | 夕飯 | Comments(6)
Commented by ちぃちゃん at 2006-12-30 21:14 x
忙しい時はカレーが良いですね、我が家も昨日カレーを多めに作りました。今日は息子夫婦、孫と餅つきをしました^^最後につきたてのお餅を
きな粉、大根おろし、ぜんざいで頂きました、息子と孫は最後にカレーを食べていましたよ、2日目のカレー美味しいですね。
来年もよろしくね、良いお年をお迎えください。
Commented by きゃてぃ~♪ at 2006-12-30 22:53 x
ユムユムさん、おヒサです☆ 我が家も昨夜は牛すじカレーだったのよん~!偶然ですね~・・やっぱり忙しい時にはカレー!という人が多いようですネ。昨日から大掃除にかかっているので 今夜は外食でした。
 庭掃除とか寒くて嫌だったけど、以外とやり出すと夢中になるんですよね~。(笑) ユムユムさんは もう御節にかかってるの?
 私は明日 一日でやりますよん! ・・・といってもそれほど多くは作らないけど。 毎年作りすぎて失敗だったので 少しずつだけにしようと思います。冷蔵庫も小さめだしねぇ・・・・・ (x_x);
 ではでは 来年も色々と宜しくお願いしま~す。
また 遊んでね♪  (妹より)
Commented by アン at 2006-12-30 23:13 x
こんばんは♪牛スジカレーって初めて聞きました。と言っても私も牛肉がお高いから
牛スジを混ぜて作ります。それが牛スジカレーです?
明日一日になってしましましたね。色々な事があった2006年でした。来年はどんな
年になるのかしら?
来年もヨロシクお願いします。良いお年をお迎え下さいネ!
Commented by yumuyumuy at 2006-12-31 09:27
*ちぃちゃんへ
つきたてのお餅はおいしいですよねぇ。長い事つきたてって食べていません!きなこ、大根おろし・・・全部大好きです♪いよいよ大晦日ですね。よいお年をお迎え下さい!
Commented by yumuyumuy at 2006-12-31 09:30
*きゃてぃ~♪さんへ
アッという間の一年でした。色々お世話になりました(^^)
今夜は除夜の鐘をつきに行くつもりです。なんとかお天気は良さそうなのでよかったです。
また来年も楽しくお喋りしようね♪良いお年をお迎え下さい!優しくて美貌の姉より(*^_^*)
Commented by yumuyumuy at 2006-12-31 09:33
*アンさんへ
多分それは牛すじカレ-と思います(笑)一つのお鍋ですむカレ-などは便利ですね、何日か食べられるし♪
今年はブログを開設でき、アンさんにも色々教えていただき知らなかった楽しい世界を経験できました。来年もどうぞよろしくお願い致します。良いお年をお迎え下さい!
<< ありがとうございました♪ くるくる寿司♪ >>