人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和食♪

年末年始は運動どころかあまり歩く事もなく
過ごしたので最近は運動不足を感じる日々です。
スクワットもさぼってるし腹筋も鍛えてないし・・・
私は背中が丸いよって整骨医さんに言われたので
背筋も鍛えなければいけないそうです。
10日から体操が始まるので絶対に行かねばならぬ!

食事も気をつけて食べないとね。
今夜は残り野菜を片づけるおかずです。
丸干しの鰺は私は食べなかったです。
もっと他にも残り物あったから(笑)
そして「いくら」はお正月に使わなかったので(忘れてた)
大根の酢漬けにチョコンと乗せました。
後は白菜と京揚げの炊いたん。
ほうれん草と豚肉と炒り卵の和え物。

和食♪_f0116812_190080.jpg

和食♪_f0116812_191545.jpg
和食♪_f0116812_18572751.jpg
和食♪_f0116812_18575235.jpg

by yumuyumuy | 2007-01-04 19:05 | 夕飯
<< 初おからコンニャク♪ お正月も今日まで(^^) >>