手巻き寿司♪

おぉ、寒ッ!
全国的に大荒れのお天気になったようですね。
雪の降った地域も多いかと思いますが
皆さん、大丈夫でしたか?

こちらは強風が家に当たってくるといった感じでした。
朝は小雪がちらついてましたが午後からは
晴れてきました。でも冷たぁ~い空気でした(>_<)

今夜は手巻き寿司です♪
ドカンと並べて黙々と食べてしまいました(^^;)

f0116812_20151639.jpg
f0116812_20202740.jpg

[PR]
by yumuyumuy | 2007-01-07 20:21 | 夕飯 | Comments(12)
Commented by アン at 2007-01-08 00:02 x
美味しそう~!てこね寿司と交換すれば良かった・・・。(笑)
我が家で手巻き寿司をやったのは・・・11月の誕生会の時だわ。
近い内にやらなきゃ!って魚大好き!お寿司大好きアンには
たまんないよー!
Commented by yumuyumuy at 2007-01-08 08:22
*アンさんへ
うちも久しぶりでした♪ ついつい食べ過ぎてしまいます(笑)アンさんちのてこね寿司と分けっこできたら二倍楽しめたかも、ですね(^o^)
Commented by 子豚のママ at 2007-01-08 12:31 x
私も手巻きすし4日の夜しました。息子のリクエストで・・・あとお稲荷さん帰省する前に食べたいと言っていたので作りました。美味しそうですね。牛肉の甘辛煮今度我が家でもメニューに入れますね。
Commented by Chiblits at 2007-01-08 13:26 x
美味しそうですね!
お寿司ご飯だけ用意したら簡単で最高に美味しい手巻き寿司。残念な事にうちの夫は好きでないので、偶に友達とやります。甘エビが特に美味しそう~。
Commented by くろねこ・ママ at 2007-01-08 13:37 x
家は、お父さんの誕生日に手巻き寿司なの。 お魚たくさん食べれるし、大好きなんだけど、二人で物凄く食べちゃうのよねぇ~。
って、いつも食べ過ぎてるけど。(^^)
牛肉の甘辛煮、家も今度のメニューにします♪ 美味しそう!
Commented by 子豚のママ at 2007-01-08 15:22 x
ユムユムさん今日旭ポン酢届きました。2本購入しましたよ。今日お鍋でもして使います。凄く楽しみです。ブログに感謝!その前にユムユムさんに感謝です。アンさんにはきしめん教えてもらいました。それも美味しくてもう食べちゃいました。あっ一つ残っていたかしら。お鍋に入れましょう。楽しみ楽しみです。ありがとございました。
Commented by yumuyumuy at 2007-01-08 16:23
*子豚のママさんへ
おいなりさん、私も甘辛いあのお揚げさんが大好きです、夫も大好きです。おまけに夫はお腹がはるからちょうどいいと言ってます、なんじゃそりゃ?!
手巻きは一見豪華で簡単で有り難いですね。
Commented by yumuyumuy at 2007-01-08 16:25
*Chiblitsさんへ
手巻きは便利で主婦にとっては有り難い味方ですよね(笑)たまに食べるから余計おいしいと思うのかな。
ご主人は酢飯が苦手なのでしょうか?それとも生魚?
それがおいしいのですけどね(^^)
Commented by yumuyumuy at 2007-01-08 16:28
*くろねこ・ママさんへ
お父さんはうちでお刺身を食べないんじゃなかったっけ?
手巻きにするとOKなのかな?(笑)
何はともあれ楽しく好きなものを食べるのが幸せってね(^_^)v
Commented by yumuyumuy at 2007-01-08 16:31
*子豚のママさんへ
もう来たんですか?早かったですね!いやぁどんな感想を聞かせてもらえるか心配・・・まるで私が製造してるみたい・・なわけないですが(笑)旭ファンは多いです!
また美味しい物あったら載せまぁ~すっ!
Commented by くろねこ・ママ at 2007-01-08 20:14 x
そーなの。 手巻き寿司だけはOKなのよ。 変でしょ~。(^_^;)
Commented by yumuyumuy at 2007-01-09 09:46
*くろねこ・ママさんへ
アハハ!ほんとおかしいね(^^)何がどう違うんだろね。
でもお父さんなりのちょっとしたこだわりなんでしょうね、可愛いなぁ!
<< 一日遅れの七草がゆと夕飯♪ 煮込みハンバ-グ♪ >>