人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当特集♪

今日はまた一段と冷え込んでます(;_;
行く部屋、行く部屋で暖房をつけては消し、消してはつけ・・・。
今月きたガス代も目をむく高さ(~_~メ)
電気代もきっと高いに違いない!  もぉ~!
そうだ、我が家は灯油も使うのでそれも加えたらかなりな光熱費。
ハァ~、ここでため息。

これならいっそ出かけてる方が経済的では!
なんてとってつけた言い訳して(笑)今夜は私、外出いたします。
この前も登場した高校時代の友達三人で新年会。
名目はなんでもいいのよぉ、お喋りできればね(*^_^*)

資金繰りも怪しいので今夜はきっと全国にあるような
居酒屋風のお店になるでしょう♪

今日は最近作った家族のお弁当紹介。
中味は残り物や冷凍食品もあり、ですよ^_^;
なかには可愛いお弁当箱もありますが我が家には
幼稚園児はおりませんので・・・(笑)


お弁当特集♪_f0116812_1521856.jpg お弁当特集♪_f0116812_15261771.jpg















左:塩鮭・さつまいものかき揚げ・
  アスパラとベ-コン炒め・煮物
右:コロッケ・スパゲティナポリタン・イカげその甘辛煮・ミニトマト


お弁当特集♪_f0116812_15335982.jpgお弁当特集♪_f0116812_1540399.jpg















左:ミンチカツ・塩鮭・煮物
右:チキンロ-ルカツ・人参煮・ゴボウサラダ・ジャガバタ醤油
  海苔はさみご飯

それでは皆様、行ってもぉあいりまぁ~すっ(^.^)/~~~
by yumuyumuy | 2007-01-19 15:50 | お弁当
<< 串カツ♪ チキンロ-ルカツ♪ >>