牛すじ煮込み♪

今日はお父さんが代休を取ったので午後から映画でした。
私達夫婦だといつでも一人千円で鑑賞できます。
7月まで?だったかな。
終わるまでにせいぜい利用しなければ!(^^)!

レディ-スデイだったので娘もお父さんに強引に誘われて(?)
三人で行ってきました。

f0116812_196411.jpgこの映画、香港映画の「インファナル アフェア」のハリウッド版だそうで、娘は本家本元のが面白かっただけに気は進まなかったようです。
でも私はそれを見てないのでなんとも言えませんが、マット・デイモン
好きなので楽しみにしてました。
本物は最高にグッドルッキングらしいのですがどうも写真写りが今ひとつ。
いやいや、何を見に行ったのでしょうか、私。
個人的にはハラハラ、ドキドキして楽しんできました(^_^)


今夜のおかず
牛すじ煮込み・ヒジキ炊いたん・ゴマ豆腐・もやしとほうれん草と
ベ-コンのオイスタ-炒め・白菜と出来合いのギョ-ザのス-プ

f0116812_19402833.jpgf0116812_19485233.jpg
















f0116812_19512088.jpgf0116812_1953065.jpg















f0116812_19541094.jpgたくさんあるようですがほとんど野菜です♪
映画館で「わさびのりポップコ-ン」を食べてしまいました(/_;)   
[PR]
by yumuyumuy | 2007-01-24 20:03 | 夕飯 | Comments(10)
Commented by ryuji_s1 at 2007-01-24 21:19 x
牛筋の煮込み美味しそうですね
サクラは甘えん坊ですよ、目蔦に離れません。
このボウル使いやすいでしょう
鰺のワインワインネガー漬け
とても美味しいです。

Commented by くろねこ・ママ at 2007-01-24 22:55 x
牛すじの煮込み美味しそう~♪ 柔らかく煮えてますねぇ。(^^)
ユムユムさん映画好きですね。 
私たち最近はDVDばっかりで映画館に行ってないですぅ。
Commented by 子豚のママ at 2007-01-25 00:00 x
牛すじの煮込み美味しそう~♪(じゅるじゅるヨダレ)
家族で映画いいですね。私はまだ韓国時代劇に相当はまってますのでこの熱が冷めない限りは映画館に足は向きそうもないかな?
豪華な夕食でお邪魔したいです。
Commented by yumuyumuy at 2007-01-25 08:13
*ryuji_s1さんへ
私も一度サクラちゃんのお散歩してみたいです(^_^)v
あのボ-ル、生クリ-ムをホイップするのにもいいですね。ワインビネガ-漬け是非作りたい一品です♪
Commented by yumuyumuy at 2007-01-25 08:15
*くろねこ・ママさんへ
うちは夫婦共々年齢が達してますんで(^^;)
夫は家でもケ-ブルの映画三昧・・・で、zzzの時も多いのですよ(笑) 後は本です。部屋は書庫みたいになってます(>_<)
Commented by yumuyumuy at 2007-01-25 08:17
*子豚のママさんへ
ママさんは韓国映画がお好きなんですね?私の友達も一人はまってますよ(笑)じゃあ、夜はワイン飲みながら韓国映画鑑賞ってことも多いのですか?今、たくさんやってますもんね。
Commented by アン at 2007-01-25 17:14 x
ユムユムさ~ん復帰しましたよーっ!色々ご心配おかけしました。
元の元気印のアンが戻って参りましたから、又ユムユムさんちに
お邪魔させて頂きますね。
前置き長くなりました。牛筋が美味しそう!ユムユムさんちはお味噌を
入れるの?あっ名古屋だけかな?我が家は味噌味なんですよ。
これからもヨロシクのアンでした。(元気になって舞い上がっているの)
Commented by Chiblits at 2007-01-25 18:44 x
うぇあ~これ絶対みたい映画です~。
今こちらでも上映中。でも私はDVDになるまで待ちます。映画館でみるのはお手洗いにも行けないし、席は窮屈で好きではないのです。そうそうそれより第一の理由はDVDだと字幕が出るでしょ。英語の字幕だけど、これがないとよくわかりましぇんの。
Commented by yumuyumuy at 2007-01-25 19:14
*アンさんへ
アンさぁ~~ん、おかえりなさぁ~いい♪ちょっとの間だったけど淋しいでしたよ(T_T) いつも来て下さる方がみえないと心細いです!これからは気をつけて下さいね♪
うちの中型のケンですら急にあらぬ方向へ引っ張ると
腕がブンってなるので恐いですもん(>_<)牛すじは少し赤味噌を入れてます。砂糖も入れてちょっと甘口かな。
Commented by yumuyumuy at 2007-01-25 19:17
*Chiblitsさんへ
アメリカの映画館は座席が狭いのですか?意外ですね。お手洗いにも行けないって?指定席じゃないのかな。
何年も英語の暮らし、英語好きだったから憧れましたが
今や忘却の彼方です~(笑)
<< 鰺のワインビネガ-漬け♪ ロ-ルキャベツ♪ >>