人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛すじ煮込み♪

今日はお父さんが代休を取ったので午後から映画でした。
私達夫婦だといつでも一人千円で鑑賞できます。
7月まで?だったかな。
終わるまでにせいぜい利用しなければ!(^^)!

レディ-スデイだったので娘もお父さんに強引に誘われて(?)
三人で行ってきました。

牛すじ煮込み♪_f0116812_196411.jpgこの映画、香港映画の「インファナル アフェア」のハリウッド版だそうで、娘は本家本元のが面白かっただけに気は進まなかったようです。
でも私はそれを見てないのでなんとも言えませんが、マット・デイモン
好きなので楽しみにしてました。
本物は最高にグッドルッキングらしいのですがどうも写真写りが今ひとつ。
いやいや、何を見に行ったのでしょうか、私。
個人的にはハラハラ、ドキドキして楽しんできました(^_^)


今夜のおかず
牛すじ煮込み・ヒジキ炊いたん・ゴマ豆腐・もやしとほうれん草と
ベ-コンのオイスタ-炒め・白菜と出来合いのギョ-ザのス-プ

牛すじ煮込み♪_f0116812_19402833.jpg牛すじ煮込み♪_f0116812_19485233.jpg
















牛すじ煮込み♪_f0116812_19512088.jpg牛すじ煮込み♪_f0116812_1953065.jpg















牛すじ煮込み♪_f0116812_19541094.jpgたくさんあるようですがほとんど野菜です♪
映画館で「わさびのりポップコ-ン」を食べてしまいました(/_;)   
by yumuyumuy | 2007-01-24 20:03 | 夕飯
<< 鰺のワインビネガ-漬け♪ ロ-ルキャベツ♪ >>