人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚肉のキムチロ-ル♪

以前、くろねこ・ママさんのところで見た「あも」ってこれでしたよね?
珍しい名前だから・・・・たまたま通ってて見つけたとき買おっと
思いましたねぇ♪ 二人でアッ言う間に食べたって聞いたような。
そのときから是非食べたいと思ってたけどずっと忘れてました(笑)

豚肉のキムチロ-ル♪_f0116812_196969.jpg

うちは家族多いから一切れづつしか口に入りません。
大きめに切って一番大きいとこを先に食べておきました(^_-)-☆
お餅のところが特においちかったわん♪

今夜は豚肉にシソ、チ-ズ、キムチを乗せてクルクル巻いて
フライ衣つけて揚げたものです。チ-ズが溶け出さないように
しっかり端も肉で包んでね!でも溶けてくる~→油汚れる。
キムチの汁気も取っておいたほうが油がはねないです。

人参と焼いたしいたけの胡麻和え
大根と鶏手羽先炊いたん(昨日のおかず)
モッツアレラチ-ズとトマトとスティックブロッコリ-(うちで採れたのです)
卵ス-プです。

豚肉のキムチロ-ル♪_f0116812_19342867.jpg
豚肉のキムチロ-ル♪_f0116812_19353478.jpg
豚肉のキムチロ-ル♪_f0116812_1936923.jpg
豚肉のキムチロ-ル♪_f0116812_19363922.jpg
豚肉のキムチロ-ル♪_f0116812_19371128.jpg

by yumuyumuy | 2007-01-30 19:40 | 夕飯
<< 鰻玉丼♪ ランチ♪ >>