人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚の味噌漬け♪

今日は暖かく気持ちのいい日になりました。
明日からも気温が上がりそうです♪
三寒四温というにはまだ早過ぎですがお天気が良いと
気分もいいものです(^^♪

皆さんは一日のうちパソコンを開けたり閉じたり何度かします?
それともつけっぱなしですか?
私は朝開けて、家にいる日は日中も開けて、夕方から
夜の投稿まではつけっぱなしが多いです。
5分経つと画面は消えますが電源は入ってます。
つけたままは電気代がもったいないと思いつつ
立ち上げるのに時間がかかるのでつい・・・・
みんなはどうしてるのかなぁと思いました"^_^"

献立   ・銀だらの味噌漬け、酢の物付き
       (二切れしかないので親のメイン)
      ・骨付き鶏肉のカレ-風味焼き
      (圧力鍋で加熱後、醤油、酒、しょうがとニンニク、カレ-で
       下味。汁気吹いて焼付け後ナンプラ-、酒、砂糖、醤油
       それぞれ少量でからめました)
      ・ふろふき大根・ナス炒めの生姜醤油かけ


魚の味噌漬け♪_f0116812_1982779.jpg
魚の味噌漬け♪_f0116812_1985662.jpg
魚の味噌漬け♪_f0116812_1992462.jpg
魚の味噌漬け♪_f0116812_1994946.jpg

by yumuyumuy | 2007-02-19 19:15 | 夕飯
<< ピザ♪ 肉団子と野菜のケッチャップ味♪ >>