人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚の角煮♪

今夜は一人ご飯でした。
さっさとお風呂入ってゴロッとしたいところですが
いくらなんでも早過ぎ?!

お父さんから「夕ご飯不要」という電報みたいな
携帯メ-ルが入りましたが、その時点でもうほぼ
出来上がってるって(~_~)
お父さんはやっとこの携帯メ-ルを打てるように
なったのです。
そもそも時代に乗っていけない頑固人間ですから。
PCのキ-ボ-ドはそこそこ大きいし仕事でも
使うのでどうにかできるようになったのです。

しかし携帯のは確かに打ちづらいものですよね。
私はタイプを学校の授業で習ってたんですが
初めての携帯では指がこむら返りしそうでした(笑)

お父さんは最初持ったとき、登録を子供にさせました。
勿論使い方もうっとうしがる子供に聞いてました。
今だに電話するのは番号を入れてます(-"-)
メ-ルも返信からしかできないので
私の最新のメ-ルは残してあるんですよ(~_~;)

PCでもちょっとおかしいと呼ばれます。
見たらプリンタ-に紙が挟まって取られないとか
見たいHPが出てこないとか・・・・いちいち呼ぶなぁ~!と
言いたいです(ー_ー)!!
機械に強いお父さんに憧れます(^_-)-☆

と、愚痴はこのくらいにして・・・
今夜は角煮です、見てもわかりますが
今一つ豚肉に味がしみこんでませんね(/_;)
明日くらいがいい具合かも。

献立  豚の角煮(昆布、干ししいたけ、卵入り)
     きのこのマリネ・みつばの芥子醤油和え

豚の角煮♪_f0116812_18584885.jpg
豚の角煮♪_f0116812_18591985.jpg
豚の角煮♪_f0116812_18595587.jpg

by yumuyumuy | 2007-02-27 19:10 | 夕飯
<< ロ-ルキャベツのトマト風味♪ 鯖の塩焼き♪ >>