人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納豆入りオムレツ、キムチ添え♪

今夜はみんな遅い食事なので私だけサッサと
食べてしまいましたぁ(^o^)お先にゴチでした♪

納豆と豚挽肉とタマネギと白ネギ、しょうが入りの
オムレツの具です。
チルド室に中途半端な量の挽肉が出番待ち・・・
朝から何にしようか悩みまくり。
冷凍してる納豆があるのでドライカレ-にしようかと
思いながらやっぱりコレに治まりました。
まぁ、おいしいかと聞かれたら、そのまんまです、と
答えるしかないですぅ~。
キムチと合うチ-ズが中に入ってます。
だったらキムチも一緒に炒めたらよかったかも、と
一人ブツクサ言いながら食べたのでした(^_-)

献立   納豆オムレツ・しめ鯖のカブラ漬け(冷凍ものだが
      とっても美味)・なばなと豚バラの塩炒め
      大根と鶏肉の炊いたん・小豆ご飯

納豆入りオムレツ、キムチ添え♪_f0116812_18282042.jpg
納豆入りオムレツ、キムチ添え♪_f0116812_18371896.jpg
納豆入りオムレツ、キムチ添え♪_f0116812_18375378.jpg
納豆入りオムレツ、キムチ添え♪_f0116812_18381921.jpg
納豆入りオムレツ、キムチ添え♪_f0116812_18384235.jpg

by yumuyumuy | 2007-03-08 18:41 | 夕飯
<< 赤魚の煮付け♪ 豆腐チゲでランチ♪ >>