人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛肉の野菜巻き♪

昨日とは一転、朝から雨が降ったり止んだりです。
うちのケンは雨が大ッキライなので玄関に自主避難です。

誰かがドアを開けたらササッと入ってくるし
誰かが帰って来ると、ドアのところで鼻をくっけて
一番先に入る準備をしています。
ッたくもぉ!飼い主が先でしょうがぁ~!

明日も雨・・・うっとうしいなぁ~(・_・;)

献立 牛肉の野菜巻き炒め(ミニアスパラと人参)
    高野豆腐と干ししいたけの含め煮(絹さや添え)
    白菜と水菜の炊いたん

牛肉の野菜巻き♪_f0116812_19221652.jpg
牛肉の野菜巻き♪_f0116812_19223812.jpg
牛肉の野菜巻き♪_f0116812_1923968.jpg




娘の夫が私の誕生日だったからと
ロ-ルケ-キを持ってきてくれましたが
もう食べてしまいました・・・ありがとうね♪

もう一つはあちらのご両親からいただいた
あの有名な「阿闍梨餅」です~(^^)/
皮がモチモチっとしててしっとりで・・大好き!です。
いただきます・・・いえ、いただきました(*^^)v

牛肉の野菜巻き♪_f0116812_19321945.jpg
牛肉の野菜巻き♪_f0116812_19324374.jpg

by yumuyumuy | 2007-03-24 19:33 | 夕飯
<< クリ-ムシチュ-♪ かつおのお刺身♪ >>