人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米ナスの肉詰めオ-ブン焼き♪

今日、三重県で震度5の地震があったと聞きました。
たまたま外出中で詳しい内容はまだ知りませんが
付近の皆様大丈夫でしたか。

実は昼ごろ、車で夫と買い物行ったんですが
帰りに信号待ちでユラユラと車が揺れました。
「?」と思いましたが夫は「この車おかしい」と
そっちへ話を持ってったので(かなり古い車です)
その後すっかり忘れたままで。テレビも見ずで。
ブログ仲間の華さんが心配してコメントくださって
初めて知った次第です。
大阪はたいしたことなかったです。

献立  米ナスの肉詰め、ナスをくりぬいた実のカレ-風味
     添え・生春巻き・ほうれん草のクルミ味噌和え
     カボチャス-プ

    
米ナスの肉詰めオ-ブン焼き♪_f0116812_19252164.jpg

米ナスの肉詰めオ-ブン焼き♪_f0116812_19283721.jpg
米ナスの肉詰めオ-ブン焼き♪_f0116812_19285244.jpg
米ナスの肉詰めオ-ブン焼き♪_f0116812_19291155.jpg
    

付け合せの人参にハ-ブをさすのを手伝ってくれた
お父さん。日頃私のブログになんの関心も興味もないのに
今日は「写真は?」と言ってくれました。
はい、ちゃんと撮りました(*^^)v
by yumuyumuy | 2007-04-15 19:37 | 夕飯
<< 塩鮭のホイル焼き♪ 小鍋♪ >>