ステ-キ♪

今日はちょっとブル-な一日でしたので
横の画像も庭の可愛いサクランボに変えました♪
これは一番陽の当たるところのサクランボです。
他はまだまだ青いです。
それからスキンも明るく可愛くしました.。o○

そして、冷凍庫で寝かせてた半額の和牛ステ-キも
スタンバイさせて食っちゃいましたぁ~(^_^)v
久しぶりに上等のお肉食べて胃が重い・・・
やっぱり切り落としに体が馴染んでたんでしょうか。

献立 ステ-キ・人参ス-プ・イカじゃが

f0116812_18555314.jpg
f0116812_18561265.jpg
f0116812_18563215.jpg

[PR]
by yumuyumuy | 2007-04-27 19:03 | 夕飯 | Comments(20)
Commented by ミカエル at 2007-04-27 19:43 x
あぁぁぁぁぁ(;¬_¬)ジー

お肉ぅ〜〜〜☆☆

うまそぉ〜!!

しかも人参スープ付き!!わたしゃみそ汁と中華スープくらいしか作ったことないです……
これってミキサーでやるんかな?あ〜ミキサーすらない……
Commented by くろねこ・ママ at 2007-04-27 21:04 x
お庭のサクランボちゃん大きく色付いてるぅぅぅぅぅ~~♪♪
可愛い!! (^_^)/
これは絶対に鳥さんに取られないようにしなくっちゃですねっ。
スキンが春らしく明るくなりました。
今日のブルーな気持ちが、明日はピンクになりますように~♪
Commented by ゆかり at 2007-04-27 22:19 x
さくらんぼがかわいい♪もう、こんなに大きくなってるの??こちらはまだ花が咲いてますよっ。壁紙も春らしくなって素敵です。
そろそろ5月病の季節…。ブルーな時は、好きなことをしておいしいものを食べて早めに寝ちゃいましょう!!
Commented by ばぶお at 2007-04-27 23:33 x
ぬわに〜〜エビチリを見たと思ったら、ステーキ・・・
今夜は鶏の山椒揚げ358円で手を打ったというのに(T_T)
カモンステーキ!!
イカも今日は諦めました。
ユムユムさん右左が逆になりましたね。サクランボもあるし!!
Commented by おてもやん at 2007-04-28 00:16 x
わぁ偶然!昨日は我が家もステーキでした・・・夫だけ。(苦笑)
アメリカに来てからどうにも牛肉が食べられなくなった私は、仕方なくおにぎりとグリーンサラダとお味噌汁のみでした。ぐすん。
新しいスキン、春らしくて柔らかい感じで良いですね〜♪前のスキンも素敵でしたけど、今度のスキンもすごく良いです!ホッとしますね♪
Commented by Chiblits at 2007-04-28 07:06 x
さくらんぼが奇麗に生っていますね!ユムユムさんは関西でしょう?その辺りの気候でもさくらんぼが生るんですね!私は東北だけかと思っていました。数年前ビングチェリーを植えようと思ったら雄木と雌木、両方植えなくちゃダメって言われて2本も植えるのは面倒なので止めました。ユムユムさんのところも雄木がありますか?そりゃ~あるわよねえ。
Commented by yumuyumuy at 2007-04-28 07:57
*ミカエルさんへ
あらまぁ~驚かせてしまったぁ~?(笑~)ウフフ
このス-プはミキサ-でやりましたよ。冠婚葬祭のお返しのカタログあるでしょう?それで選んでいただいたものです。うちは出してて割とよく使いますからあると便利ですね(^^;)
Commented by yumuyumuy at 2007-04-28 08:01
*くろねこ・ママさんへ
ありがとうございます♪ちょっとした事でいい気分になれますね。単純って言えば単純な私です(笑)
サクランボが色づき出すとしょっちゅう庭へ出てチェックしてますよ(^^) 取るか取られるか・・・大きい人間と小さい鳥と・・ウフフな闘いです♪
Commented by yumuyumuy at 2007-04-28 08:07
*ゆかりさんへ
そうなんですよ、こんなに実がついたのは植えて何年にもなりますが初めてで毎日チェックしてます♪ よくつく年とそうでない年があるらしいのですが。
これから鳥も狙ってると思うので要注意です・・!
そうですよね、好きな事して好きな物食べて、よく寝る、これが一番ですね(^_^)vありがとう!
Commented by yumuyumuy at 2007-04-28 08:11
*ばぶおさんへ
アハハ~、それはどうもスミマセン!目の毒となりましたね。
鶏の山椒揚げもご馳走ですよ♪ 今日はね、ちょっと・・・いやかなり落ち込んだのです。それでステ-キと、やっぱり食べ物で解消しようとした私です(笑)
食べられる事は幸せですね~!さくらんぼはまだ少しかかりますねぇ、待ち遠しいです(^_^)v
Commented by yumuyumuy at 2007-04-28 08:14
*おてもやんさんへ
ありがとうございます♪ 気分変えて年甲斐もなく乙女チックでいきますよ(笑) おてもやんさんちはご主人だけステ-キだったんですね。でもおにぎり、サラダ、お味噌汁、
それもすごいご馳走ですよ! ステ-キちょっと胃にもたれてやっぱり普通のお総菜が私にはいいですわアハハ。
Commented by yumuyumuy at 2007-04-28 08:17
*Chiblitsさんへ
そうですね、山形が産地ですから寒い地方で成るものなんでしょうね。それにこれは一本だけで成ってますよ。
園芸店で数年前に買った時そう書いてました。
何年か経ってようやくこんなにたくさん実がつきましたが
よく成る年とそうでない年があるらしいですから来年はどうなるか・・・です。でも見てるだけで可愛くてウキウキします♪
Commented by slow-life-k at 2007-04-28 08:50
ユムユムさん、おはようございます^^
ステーキだったんですね!ス・テ・キ♡(しょぼいダジャレですみませんっっ)
ブルーな気分の時は、おもいっきり美味しいもの食べて
大好きなこといっぱいして・・・楽しんじゃいましょう!
スキンも春らしいものに変更なさって気分リフレッシュですね^^

うちもGWは何処にも行きません。
いや、行けないというのがホント^^;
オットは毎年この時期はとっても忙しい人なので
ワタシもPC三昧(いつもと一緒)か庭でボヨ~ンとしています^^
ユムユムさんがお近くだったら遊んでもらうのに~( ´・ω・`)ショボン
Commented by yumuyumuy at 2007-04-28 09:28
*slow-life-kさんへ
ハイ、年甲斐もなく思いっきり可愛いピンクに変更しました(^^) ステ-キがステキ・・・ハイハイ(笑)承っておきます♪ そうなんですよね、私もPCか庭か・・・ですよ。近かったらよかったですねぇ~。華さんが作ったケ-キと華さんが入れたお茶で・・アレレ?厚かまし過ぎ?(笑)とにかくお喋りできたでしょうにねっ(^_-) 
Commented by 子豚のママ at 2007-04-28 11:09 x
バックが可愛らしいです。素敵です。
ユムユムさんにピッタリかしら(*^▽^*)
美味しそうです。人参のポタージュ私も作ろうかな良いですね。
GWはお出かけするのですか?私は勿論仕事です。ただ5,6日は会社は休みますけど・・・
Commented by yumuyumuy at 2007-04-28 15:37
*子豚のママさんへ
うちはどこも行く予定はないですね。ママさんちは3,4日もお仕事ですか?5,6日はお休みされるんですね。
またドライブにお出かけになるのでしょうか(笑) 息子さんは帰ってらっしゃるのですか? 連休は人混みでどこも混みますからね、うちでのんびりするのが一番かもしれませんね(*^_^*)
Commented by pinko_okusama at 2007-04-28 15:46
こんにちは。
今朝、地震があったのね。
ユムユムさんにコメントいただいてはじめて知った次第です。
どうもなかったですか?
ステーキですね。それも和牛・・・凄い。
おくさまはステーキはちょっと苦手なんですけど相方は大好物。
でも差し歯&部分入歯だから薄切り肉でないと歯がヤバイ(笑)
好きなものより歯が大事だと相方も学習できて来ました。いいことです。
おくさまにんじんが好きだからユムユムさんの手製のスープが飲みたいです。
イカじゃがもこっくりほっこりして美味しそうですね。
窓のお写真、可愛いね。早く食べごろが来ないかなぁ~(笑)
Commented by yumuyumuy at 2007-04-28 16:35
*pinko_okusamaさんへ
おくさま、地震に気づかなかったですか?たいした揺れじゃなかったですからね、よかったです。
衣替えなさってるのですか?私も頑張ろうと思いはしたのですが気が進みませんで・・・ボヘッと過ごしておりましたよ(笑) ご主人様、ステ-キは好物ですか。でも歯が命ですものね。私も霜降りはもうコケッコ-ですわ(笑)普通のでよろしいかと思います。年ですかしら・・さっぱりがよろしくってよ。 人参のス-プなんて簡単簡単!ミキサ-がおありでしたら即できます。 
サクランボ、可愛いでしょ?まるで我が子です。鳥に食べられぬよう日々見張りつつチェックしております(^^)
今日は風が強いので心配です、落ちるなよってね!
Commented by アン at 2007-04-28 17:40 x
昨夜は遅くなって、皆さんの所にお邪魔したもののコメ残せなかったんですよ。
でね、ユムユムさんの所開いて直ぐ「間違った~!」って思っちゃった!フフフ。
以前のは少し開くのに時間がかかったけど、今度は早く開きますね。
サクランボは他の果実の様に袋を被せ・・・って小さすぎて面倒だわね。(苦笑)
ステーキ・・・もうじき食べますよ。ちょっとお祝い事があるので・・・ウフフ楽しみ!
Commented by yumuyumuy at 2007-04-28 19:02
*アンさんへ
そうだったんですか。開くのに時間かかってたんですか、それはそれは知らぬ事とは言え・・・お待たせしてました。
ほんと、真面目に袋かぶせるか木にネットかぶせようかと思いました。でも面倒だっ!(笑)
アンさんちもステ-キですって?何々、お祝い?なんでしょう。また伺いますね♪何だろ???
<< ホッケの開き♪ クリ-ムシチュ-♪ >>