鶏手羽オ-ブン焼き♪

皆様、今日は黄砂が飛んだらしいですが
大丈夫でしたか?
朝はちょっと空がかすんでたように思いましたが
午後からはすっきりと晴れて・・・
私も花粉症の症状がマシになりすっきりいたしました。
ご心配いただきありがとうございました。

今日は夫が休みで義父の病院へ行ってもらいました。
さすが、実の父と息子、遠慮がない分
「お前はがさつだ」「もう帰っていい」なんて言われて
夫も「ほんまにうるさい親父や、もう今日は行くかい」と
ほざいておりました(^。^)

そして今日は(今日も、かな)夫はうちでは
せっせとお皿洗いをしてくれました、ヨシヨシ(^^)v
しかし!私のそばを通るたび、お尻を撫でていくのは
やめちくり(-"-)

献立  ・鶏手羽オ-ブン焼き(適当に下味つけてます笑)
     ・エリンギのバタ-炒め
     ・半額で買ったゴボウサラダ

f0116812_19204865.jpg
f0116812_1921811.jpg

[PR]
by yumuyumuy | 2007-05-26 19:29 | 夕飯 | Comments(20)
Commented by ドリアン at 2007-05-26 20:32 x
ユムユムさんに「家庭内セクハラ」が出来るご主人が羨ましい~(笑)
手羽先のオーブン焼き、美味しそうに焼きあがっていますね。
私は昨日ちょっと良い事があったので、今日は奮発して「鳥の丸焼き」を屋台で買ってきてお祝いをする予定です。
当然一人でですが・・トホホ。
Commented by くろねこ・ママ at 2007-05-26 20:53 x
鶏手羽の焼き色が食欲をそそりますね~。(^^)
ユムユムさんの近くを通る度に、お尻を撫でていくなんて、旦那さま可愛いですねぇ♪
それだけユムユムさんが魅力的ってことでしょ~。ウフッ。
Commented by アン at 2007-05-26 21:24 x
家庭内別居だ家庭内離婚だという団塊世代のご夫婦が多い中、
なんとも微笑ましいじゃありませんか!
今度は触られる前に触っておあげなさいよ。(爆)
夕方の散歩の時、黄砂で視界が悪かったですよ。この黄砂って
中国大陸からでしょ?と言う事は農薬なども含まれているって事?
迂闊に外には出られませんね?くわばら・くわばら・・・。
Commented by 黒砂糖 at 2007-05-27 09:00 x
↑せやせや。いろんな意味でかみさんのケツさわんのは勇気いりまっせー(笑
ユムユムさんとこは、やっぱり「仲良しご飯」でんな。

黄砂(名古屋弁でゆーと、きいにゃーすな)は参りますな。
最近、帰るたんびに洗車してます。
Commented by nene at 2007-05-27 09:37 x
ユムユムさんちのお宅の仲良しは、
子豚のママさんの所に負けてませんね~♪
家はと言いますと・・・
夫が私の体をチョンと触っただけでも、二匹の雄犬が唸ります。
この前は私が肩が凝るとぼやいていたら、それを見かねて夫が「よし、マッサ-ジしてやるよ」と言いながら立ち上がったんです。
そしたら、二匹の雄犬が夫をめがけて、唸りながら飛びついたんですよ~。
と、こんな訳で・・・
私は「守られている」というわけなんです。笑
身も心も綺麗なものです。笑

中国産の黄砂はいらんよね~。

Commented by yumuyumuy at 2007-05-27 15:03
*ドリアンさんへ
私が嫌がってるのにするって立派な家庭内セクハラですよね(笑)訴えるぞぉ~(^o^) 「行列のできる・・・」に相談すっかな。  ドリアンさん、どんないいことあったんでしょか?気になりますね~。お仕事のことでしたら何よりかと思いますが・・・。鶏がグルグル回ってる屋台ありますよね~、私はギロスも好きでした♪
Commented by yumuyumuy at 2007-05-27 15:06
*くろねこ・ママさんへ
何を言ってるんですか(^o^)そんな年でもあるまいに。
全く嫌がらせが好きなんですって。止めて、と言ったら余計するんです。だから無視するに限るんですがね、子供と一緒。可愛くない子供ですわトホホ
Commented by yumuyumuy at 2007-05-27 15:13
*アンさんへ
アンさんまで(笑)私、ホントにイヤなんですけどね。今度は先に触る?どこを?お尻?いいです、いいです。
今日は朝から二人だけで、これから先はこういう機会が増えていくんでしょうが、相手するのも大変です。
四六時中ベッタリってご夫婦もいらっしゃるでしょうが私は一人の時間も大事なのでホドホドがいいです(笑)
あ、でもお皿洗いと風呂場の排水溝の掃除だけはやってもらいます。
Commented by yumuyumuy at 2007-05-27 15:18
*黒砂糖さんへ
アハハ、おかしいですね~、くろざとさんは勇気がいるんですか。うちの夫はド厚かましいんでしょうね、そうかもしれん(-_-) 太陽温泉、行ってないんですね。夫婦で行ってもどうせ中では別々ですけどね(^^)/
黄砂、名古屋弁だと違うもののようですね(笑)
Commented by yumuyumuy at 2007-05-27 15:21
*neneさんへ
えぇ~、本当?そんなに怒るんですか?すごい守り犬ですね(笑)余程大事に可愛がってらっしゃるんですね。
うちのワンコは私が泣き真似しても知らん顔で体掻いてました(^^)/ そんなもんか、と思いましたがneneちゃんちのワンちゃん達はエライ!すごい!
しかしご主人は淋しいですね・・・(^^;)
黄砂、困ったものですよね。イヤでも吸ってるし・・・!
Commented by Chiblits at 2007-05-27 16:20 x
あははは!ユムユムさんったらそんな言い方して!
まんざらでもないんでしょうよ!
ご飯が美味しい夫婦は仲が良いって定説ですよ!だから娘にもお料理好きになって欲しいんですけどね~。
Neneさんに横スレになりますが、うちの犬は必ずじいさんと私の間に割り込んできます。(笑)割り込めない時は煩く吠えています。

Commented by yumuyumuy at 2007-05-27 17:45
*Chiblitsさんへ
とんでもないですよぉ~(^^)/ 今度触った時、ブッとしてやりましょうかねぇ~(^o^) 
Chiblitsさんちのちびちゃんも焼き餅やくんですね(笑)
一番可愛がってくれる人をよくわかってるのかな。
うちのケンは散歩に連れてってくれるならダレでも好きみたいです。人懐っこいのでよそ様にも好かれるようです。
Commented by 子豚のママ at 2007-05-27 22:24 x
ユムユムさんこんばんは。
今日はいろいろ忙しくユムユムさんの所がお初です。
お尻良いじゃないですか?誰かが触ってくれるうちが良いですよ(笑)家の夫なんかY子の大きいお尻何て言っていつも触りまくりですから~
Commented by tsubaki_koharu at 2007-05-27 23:17
むむむ!!ユムユムさんのお尻触るなんてちょっとジェラシー(笑)まぁ仲が良いのはよいことです。私の彼は、かれこれ2週間ばかり出張に行ってて帰ってきません。おーい!浮気しても知らんぞー!!
帰ってきたら私がセクハラしたいと思います。嫌がられますけども(笑)
Commented by yumuyumuy at 2007-05-28 08:25
*子豚のママさんへ
あら、ママさんのご主人もお触りするんですか?(笑)
まったく男は仕方ないですね(^^ゞ そうですか、触られるうちが花ですかね(笑) 
今朝は空気が冷たくて窓を開け放ってると寒いくらいです。そちらはどうですか?
Commented by yumuyumuy at 2007-05-28 08:28
*tsubaki_koharuさんへ
彼は出張中ですか?それはお淋しいですね。すっかり復活されたんですね(^^)v  ウフフ、椿さんが触るって?
アハハ是非やってみてください。彼の反応が楽しみです。
私も積極的に肉のついてない夫のお尻を触ってやろうかしら(笑)きっと「やめちくりっ」って言うでしょう。
Commented by ばぶお at 2007-05-29 00:03 x
先輩方!なんかいろいろ勉強になります(^^)
Commented by yumuyumuy at 2007-05-29 07:25
*ばぶおさんへ
アハハ、ろくな勉強にはなりませんでしょう?(笑)
ばぶおさん、彼女にしてみたら?反応聞かせてね♪
Commented by Tomy at 2007-05-30 05:10 x
旦那様、おかしい〜!
なんてかわいい方なんでしょ。
それはきっとユムユムさんもかわいい方(なんていい方失礼?)なんでしょうね。
ふふふ、微笑ましくなっちゃいました。
Commented by yumuyumuy at 2007-05-30 17:16
*Tomyさんへ
夫、ヘンでしょう?いい年してね~、私のひなびたお尻触るなんてぇ~!お恥ずかしい限りですぅ~(>_<)
<< 残り物オンパレ-ド♪ 親子丼♪ >>