人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お総菜オンパレ-ド♪

皆さま、この二日間ちょっと身辺バタバタ致しまして
お返事が遅れました事をお詫び申し上げます<(_ _)>

義父の退院も間近に迫って参りました(^^)v
しかしながら、実はこの私もちょっとした
手術をしなければなりません●~*

最終的にはまだ正確な検査結果を待っている
ところです。でもするのは確実です(^^ゞ
日にちなどはまだ決まっていません。

そのため、義父には退院後ショ-トステイに
行ってもらわねばならずその手はずを整えるのに
またバタバタ、バタバタ・・・

そんなわけで夕飯はお惣菜山盛りです。
でも塩鮭のマヨ&チ-ズ焼きは作りましたぜ♪

献立 ・塩鮭のマヨ&チ-ズ焼き(塩鮭は一度茹でました)
    ・鶏肝の炊いたん
    ・白和え
    ・スパゲティサラダ

お総菜オンパレ-ド♪_f0116812_2012401.jpg
お総菜オンパレ-ド♪_f0116812_2013238.jpg


それで、これは夫に買ってもらった夏用のおうちスリッパです。
気持ち良さそうでしょう?(決してトイレ用ではありまっせん)
が、いつまでも肌寒くて当分お預けですわ(^。^)

お総菜オンパレ-ド♪_f0116812_20173326.jpg

by yumuyumuy | 2007-05-30 20:20 | 夕飯
<< 鶏肉と野菜の炒めたん♪ 冷やし中華♪ >>