人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶏肉と野菜の炒めたん♪

明日から6月と言うのにずいぶん涼しい朝晩です。
今も窓からはヒンヤリとした空気が入ります。
まだ冬布団で寝てる私・・・

献立 ・鶏肉と野菜の炒めたん(鶏肉には下味ついてます)
    ・飛竜頭と長芋の炊いたん
    ・豆ご飯

鶏肉と野菜の炒めたん♪_f0116812_18523911.jpg
鶏肉と野菜の炒めたん♪_f0116812_1853313.jpg
鶏肉と野菜の炒めたん♪_f0116812_18533022.jpg





鶏肉と野菜の炒めたん♪_f0116812_18552827.jpg
鶏肉と野菜の炒めたん♪_f0116812_18554653.jpg


上は私がボ-ルを持ってるのを奪おうとしてるところ。
下はボ-ルを上げてるのを見ていて取ろうか取るまいかと思案中。

お散歩に行くとどこのワンちゃんもブランド犬ばかり。
我が家のケンは処分されるところを命拾いした幸せ者。
なのに、しょっちゅう脱走しては見ず知らずの方に連絡頂き
引き取りに行くこと十数回。
オイ、いい加減にしちくり(^^)/
by yumuyumuy | 2007-05-31 19:05 | 夕飯
<< マ-ボ-茄子♪ お総菜オンパレ-ド♪ >>