人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は夕飯なし!よぉ♪

皆さま、こんばんは。
今日の夕飯は、勿論ありましたが載せる余裕がなくて
空っぽですよ~♪

昨日の記事で差し障りがあるので
中途半端な物の言い方をしたせいか優しいブログの
皆さまにいらぬ心配をおかけしました。       
今日は夕飯なし!よぉ♪_f0116812_2048933.gif


私が言葉に傷ついたのは決して皆さまの
コメント、あるいは個人的にいただくメ-ルなどの
せいではありません。                  今日は夕飯なし!よぉ♪_f0116812_20522435.gif
紛らわしい書き方をしてしまい反省してます(-_-)

こんな愚痴にも優しい、励ましや労りの言葉を
たくさん頂戴しとってもうれしく心強く思いました。
きっと私もそういう言葉を期待して書いたのかも
知れませんが甘えさせていただき感謝しています。

家族内では強気であり、でも肝心な時には   今日は夕飯なし!よぉ♪_f0116812_20512541.gif
めっぽう弱い、頼りない私です。            
これは子供達が一番よく知っています(笑)

今日は一日自分の病院でしたが、   
友達の一人が私を案じて少し遠い場所ですが
わざわざ迎えに来てくれました。
持つべきは良きブログの友を始め思いやってくれる
たくさんの友達です。
改めて感謝です。
これからもたまにはグチリますがどうぞよろしく
お付き合いくださいませ(^^)/  
                        
今日は夕飯なし!よぉ♪_f0116812_20542237.gif

by yumuyumuy | 2007-06-05 20:55
<< ぶっかけ素麺♪ 豚茄子♪ >>