人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚の角煮♪

梅雨入りして二日目、時折晴れ間も出て
何とか、そこそこ、洗濯物も乾きそうです。

雨も降るときに降らないと困りますが
大きな災害が出ないようほどほどに降ってよ、と
梅雨空を眺めました。

今夜は私は、お・で・か・け♪
あれ、そこのあなた「よく行くわねぇ~」って言いました?
だってね・・・ストレスためちゃいけないのですよグフフ
ちょっと近場へ高校時代の友人とお喋りメインの
粗食に行きます。

それにグッドタイミングで弟のお嫁ちゃんが
いいものを作ってくれました(*^^)v

献立 ・豚の角煮(妹作・超絶品)
    ・ナスの揚げ浸し
    ・男前豆腐三連チャン(「男」の文字が見えますか?)

豚の角煮♪_f0116812_15484959.jpg
豚の角煮♪_f0116812_1549616.jpg
豚の角煮♪_f0116812_15492784.jpg





親子丼、イカ素麺、胡瓜の酢の物♪

豚の角煮♪_f0116812_1552716.jpg
豚の角煮♪_f0116812_15522321.jpg
豚の角煮♪_f0116812_15524389.jpg


それから長女が帰る時作ったお弁当♪
ミニハンバ-グ、おからこんにゃくの唐揚げ
カボチャと人参の炊いたん、卵焼き
スナップエンドウが飛び出てますね~(^^)/

豚の角煮♪_f0116812_15544589.jpg

by yumuyumuy | 2007-06-15 15:59 | 夕飯
<< 鰆の漬け焼き♪ 12日火曜日の夕飯とランチ♪ >>