退院しました♪

長らくご無沙汰していましたが昨日無事退院しました。
入院前には皆さまからの温かい励ましや優しい言葉に
見送られ勇気百倍でした。
本当にありがとうございました。

途中何度も書き込みして頂いた方々にもお礼申し上げます。
そして早速退院祝いの言葉も頂戴して感謝に堪えません。
またそれぞれのブログで私めの退院に際して
お祝い下さった方々本当にうれしく有り難かったです。

f0116812_1644726.jpg

(この立派な胡蝶蘭は私へいただいたのではありません。
 他の患者さんのをチャッカリ拝借しましたぁ~オホホ)

本格的なブログ復帰はゆっくりとしていきたいと思います。
とは言え帰るなり買い物、食事作りと主婦してますが(笑)
家族もたくさん支えてくれましたが、私が帰るなり
夫はダウンしてしまいました、オイオイ(苦笑)

しばらくは毎日更新できませんが今後ともよろしくお願い致します♪
まずは御礼まで。

f0116812_16495890.jpg

[PR]
by yumuyumuy | 2007-07-15 16:54 | その他 | Comments(50)
Commented by 獅子座 at 2007-07-15 17:22 x
ユムユムさん、無事の退院ほんとうにおめでとうございます。
さっそく主婦の仕事にとりかかっておられるようですが、あまり無理をせず、ゆっくり調子を取り戻していってくださいね。
ご主人様、安心して疲れがでたのかしらね。どうぞお大事になさってくださいね。
Commented by ふろっしゅ at 2007-07-15 17:31 x
ゆむゆむさ~~ん、お帰りなさい。お買い物やお食事準備をなさっているところを見ると、ぼちぼち元気にしていらっしゃるのかなぁ~、なんて拝察しております。 でも、無理は厳禁ですよっ!! ご主人さまも、ホッとなさったのでしょうね? お二人ともお大事にしてください。

ブログ完全復帰、ゆっくりのんびりやってください。楽しみに気長に待っていまーす。お元気で、無理をされませんようにぃ~~。
Commented by くろねこ・ママ at 2007-07-15 18:22 x
キャーーーーー♪ ユムユムさんが帰って来たーーーーー♪
嬉しいよぉーーー♪(^_^)/
ああ、いけない興奮してしまいました、、、あらためまして
退院(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!ございます!
もう買い物やら、食事作りやら、そんなに動いちゃって大丈夫なの?
とにかく無理だけはしないで下さいね!
倒れた旦那さまに、早く起き上がって頂いて(笑)イロイロお願いしちゃいましょう。
ブログも体も、ゆっくり、ゆっくり~♪ 
私の長くなった首も、これで伸び止まりかな。ププッ。
家のお祝いの白い器で倒れちゃってたらゴメンなさい。
Commented by ばぶお at 2007-07-15 18:47 x
無事の退院おめでとうございます!
旦那さんが早速ダウンで食事も作ってるって大丈夫なんですか!?
じっくりとペースを上げて来て下さい。
復活の炊いたんを特に楽しみにしてますね〜
それにしても、しっかり胡蝶蘭を頂いて来るなんて流石です^^
Commented by Chiblits at 2007-07-15 19:05 x
ユムユムさん!退院おめでとうございます!
も~ユムユムさんったら最初から面白い事言って!大笑いしたですよ!
上の胡蝶蘭!も~近くだったら、私が胡蝶蘭くらい持ってお見舞いに参りましたのに!主婦は大変ですよね。休もうにも、つい黙って見ていれない気持ちになっちゃいますよね!でもそこをぐっと我慢して、無理しないで養生なさって下さい。
Commented by アン at 2007-07-15 22:15 x
ユムユムさん、お帰りなさい♪もうお買い物やお食事の支度をされてるの?
大丈夫なんですか?無理なさらないでね。病み上がりと称してもっと
ご家族の方に甘えて下さいよ。
と言っても主婦は大変!やっぱり動いてしまうんですね。でもそこは心を鬼に
して、のんびりボチボチお過ごし下さい。ホント、無理しないでネッ!
Commented by おてもやん at 2007-07-15 22:28 x
ユムユムさん、お帰りなさぁ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━い!!
待ってた!待ってましたっ!! でも、ムリは禁物ですよ?!
ブログの再開はもうちょっと後でも我慢しますからぁ〜!!

私も今まで入院する度に夫がダウンしてました!(苦笑)
でもって、今回の退院後はその日のうちから食事作りしてました!(苦笑)
でも、それが祟って未だに傷口が痛みますから、
ユムユムさんも決してご無理はしないでくださいっ!!

でも良かったよぉ〜!ユムユムさんが無事退院なさって〜。
もうちょっと長引いてたら、心配のあまり、私が寝込みそうだった!(笑)
ホントに皆さんがおっしゃってるように、ボチボチと・・・ですよ?
決してご無理はなさらないでくださいね?!!
・・・お帰りなさい♪ とっても嬉しいです♪ (つω`*)テヘ
Commented by ドリアン at 2007-07-15 23:10 x
ご退院おめでとうございます!
ご家族の皆さんも、さぞかしお喜びのことでしょう。
ホント、ブログなんてのは二の次、三の次にして養生してくださいナ。
私ァ、どこも悪くなくてもブログの更新は2週に1回ですから・・(笑)
Commented by 子豚のママ at 2007-07-15 23:42 x
ユムユムさんおめでとうございます。
本当に嬉しいですよ。私がこんなにも嬉しいのですからご家族の方はどん何か嬉しい事でしょうね。
本当にご無理なさらないで下さいね。
お大事に
Commented by 小夏 at 2007-07-15 23:49 x
ユムユムさん、退院おめでとうございますっ☆
お久のユムユム節、いつもにもましての舌好調ー! きゃっふぉー♪
期待を上回っておりまする。。なにせ、言葉、雰囲気でしか推し量れませぬゆえ、、よかったぁ~、嬉しいです~^0^
ご主人様、ホッとなさて気がお楽になられたのかしら。。お大事に。
お子さん方もお母様が退院できてよかったね!

これから暑さも本番ですから、くれぐれもご無理をされませんようにネ。
Commented by Nene at 2007-07-15 23:53 x
ユムユムさんご退院おめでとうございます。♪
ご家族の皆さんのお喜びようが目に浮かびますよ~♪
ケンちゃんも大喜びでしょうね。
それから、又、美味しいご飯を見せて下さいね。
楽しみに待ってますからね。
Commented by tsubaki_koharu at 2007-07-15 23:53
ユムユムさん、退院おめでとうございます♪
もう買い物にお料理もしているのですか?!お元気な証拠とは思いますが、どうか無理しないでくださいね。旦那様もホッとされたのでしょうね。とにかく嬉しいです。我が家が一番落ち着くでしょうから、ゆっくりおやすみなさってくださいね。
Commented by あちょ☆ at 2007-07-16 00:15 x
ユムユムさ~ん、退院おめでとうございます\(^o^)/
早速お買いものと食事の支度ですか?さっすが~!!
ご家族も久しぶりのユムユム母さんの料理に涙されたのでは?
私もユムユム母さんのお料理を拝見するのが楽しみです。
でも、の~んびり待ちますからね。ムリしないでね。
Commented by ゆき珠 at 2007-07-16 02:36 x
無事退院、おめでとうございます。
もう家事をなさっているようですが、無理だけはしないようにしてくださいね。
病室で寝ている間に、体がなまってしまうものですから、ゆっくりリハビリですね。

実は、、、石鹸水の雑巾がけを実践し始めました。
当然、手も荒れないし、乾くのも早いし、なにより掃除が終わった後の香りが《お風呂上り》みたいで、すごく気に入ってます。どうもありがとう♪
Commented by 黒砂糖 at 2007-07-16 03:44 x
ユムユムさん、退院おめでとうございます♪
入院してみると、つくづく健康のありがたさがわかりますね。
また美味しい記事を楽しみにしてますが、
くれぐれも無理をしないでくださいね。
Commented by ぬぬ at 2007-07-16 14:18 x
ユムユムさん、退院おめでとうございます~!
う~ん、もう買出しに食事の支度ですか?
当分手抜き手抜き!
本当に大変だったと思いますが(ご主人様も)、これで家族の絆もますます固くなりそうですね。
美味しいものをたくさん食べて、ゆっくりして、元気になってくださいね~!
Commented by アコ at 2007-07-16 15:19 x
ユムユムさま
退院おめでとうございます。
ほとんど毎日うかがっておりました。予定から伺うと本日あたりかと思っておりましたらもう更新なさっておられてびっくり致しました。
後々もご無理をなさらずにお過ごしくださいませ。
また時々うかがいます。ご主人様もどうぞお大事になさってくださいね。
本当におめでとうございました。
Commented by ちぃちゃん at 2007-07-16 18:12 x
退院おめでとうございます、お元気そうで良かった♪
あまり無理しないで、ゆっくりしてくださいね。
私も気長に養生します^^
Commented by busuke at 2007-07-16 20:48 x
ユムユムさん、退院おめでとうございまーーーす!
★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン

他の皆さんのブログで退院のニュースを知って、喜んでおりました。
早速、家事で忙しいと思いますが、あまり無理せず、ゆっくりスペースで家事もブログもボチボチ頑張ってくださいね。
まずは体が一番!早く元気になって、復活してください。

旦那様、ユムユムさんが帰って来て、緊張の糸が緩んでしまわれた様子。ホッとした瞬間に体調を壊しやすかったりしますもんね。

(ご主人様も一緒に)お大事に!
Commented by ミカエル at 2007-07-17 01:17 x
退院おめでとうございますV(^O^)
ブログ巡りおさぼり中だったので今頃駆けつけた次第でございます〜。
あまり無理せずお体を大事に……!!
Commented at 2007-07-17 12:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinrenka-km at 2007-07-17 14:34
コンニチハ~(^_^)v
退院されてすぐ買い物やお料理ですかァ!
休む間もなく、ですね。ということはもうすっかり体調も回復されたということでしょうか。安心いたしました。
休みの間、ほぼ毎日のように伺っておりましたので、無事退院されてほっとしております。ボチボチと更新、お待ちしています(^_^)v。
Commented by ちゃる at 2007-07-17 18:36 x
退院おめでとうございます。
やっぱり我が家で自分のベッド、自分の枕、最愛の夫の隣で眠れる“幸せ”を再認識されてることと思います。
ユムユムさんが欠けてた留守の間、他の家族みんなで頑張ったんだろうね。
皆もお疲れ様!そして、ユムユムさんも余り無理しちゃあきまへんで。
Commented by yumuyumuy at 2007-07-17 20:48
*獅子座さんへ
お陰様で無事帰りました。色々ご心配いただきありがとうございました。元気にやっていますのでご安心下さい。
これからはボチボチと再開していきますのでよろしく!
Commented by yumuyumuy at 2007-07-17 20:50
*ふろっしゅさんへ
ご心配いただきありがとうございました。それにふろっしゅさんちでも可愛いキツネちゃんのメッセ-ジ、可愛くてうれしかったです♪ これからもお手柔らかによろしくね!
家族もホッとしたと思います。結婚して二週間も家を空けるのは初めてでしたから(苦笑)
Commented by yumuyumuy at 2007-07-17 20:55
*くろねこ・ママさんへ
はぁ~い、帰って来ましたよぉ♪色々とお見舞いや励ましのメッセ-ジをいただきありがとうございました。
出産以来の入院でした(笑) これからは無理せずボチボチとやります・・でもつい時間が経ってしまい、慌てて「今日はこれくらいにしましょう」と自制しておりまする。
何事も無理は禁物ですので今暫くはのんびりをモット-に楽しみますね!
Commented by yumuyumuy at 2007-07-17 20:57
*ばぶおさんへ
お陰様で無事に帰って参りました♪ 夫は連休中はゴロゴロとして、今までの疲れをいやしたと思われます(笑)
今日は元気に会社へ行きました。これからもよろしくね!
Commented by yumuyumuy at 2007-07-17 21:00
*chiblitsさんへ
無事に退院しました~♪ そうなんですよね、帰った日はともかくだんだんと目につく事が増えて・・・最低限の事だけですが少しづつやってます。でも娘達がいるのでアレコレと手伝ってくれ助かっています。
これからもよろしくお願いしますね♪
Commented by yumuyumuy at 2007-07-17 21:03
*アンさんへ
色々ご心配いただきありがとうございました。温かい言葉もとってもうれしく有り難かったです。お陰様で無事に帰ることができました。退院する頃はもっと暑くなってるかと思いましたが朝晩はまだ涼しいですね。秋の虫が鳴いてますよ・・・(^^;) しばらくはスロ-ペ-スですがどうぞよろしくお願いします。
Commented by yumuyumuy at 2007-07-17 21:07
*おてもやんさんへ
たらいまぁ~~~!色々とご心配いただきありがとうございました。何度も書き込んでいただき恐縮です。うれしかったです。おてもやんさんのご主人もですか?やっぱり!
夫は自分でも気が付かないけど、留守中は頑張ろうって思ってたんですかね?(笑)帰るなりブチッと緊張の糸が切れたようでしたがもう元気ですよ。これからもよろしくね!
Commented by yumuyumuy at 2007-07-17 21:09
*ドリアンさんへ
色々とご心配いただきありがとうございました。感謝です。ブログの皆さまの温かい言葉に勇気づけられました♪
アハハ、ドリアンさんを見習ってしばらくはゆっくりとやっていきます。これからもよろしく!
Commented by yumuyumuy at 2007-07-17 21:12
*子豚のママさんへ
色々とご心配いただきありがとうございました。私も無事に帰って来られてうれしいです。
地震の方もママさんところはたいしたことなくてよかったですね。しかしよく揺れますね、関西もです。お互い一日一日が大事ですね。これからも楽しいブログをやりたいものです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
Commented by yumuyumuy at 2007-07-17 21:16
*小夏さんへ
ご心配おかけし温かいメッセ-ジをいただきうれしくてたまりませんでした。ありがとうございました♪
家族もホッとしたようです。いつも当たり前の事がやっぱりそうではないと感じたようですよ。それぞれ、いい勉強でしたがやはり元気が一番ですね(^^)/
Commented by yumuyumuy at 2007-07-17 21:19
*Neneさんへ
色々とご心配いただきありがとうございました。外科なので切ったら後は日にち薬です。適度に体を動かさないといけません。でも頑張り過ぎはよくないですね。
しばらくはのんびりペ-スでいきますが、どうぞよろしく♪
そしてneneちゃんちもおめでとうございます(^^)
Commented by yumuyumuy at 2007-07-17 21:21
*tsubaki_koharuさんへ
色々とご心配いただきありがとうございました。お陰様で無事帰りました。暑くなってるかと思いきや朝晩は涼しいですね。助かります♪
しばらくはゆっくりと始めたいと思いますので気長に見てやって下さい(笑)
Commented by 花子 at 2007-07-18 12:56 x
ユムユムさぁーーん、おかえりなさい♪♪また美味しい料理、待ってますね。しっかりパクらせてもらいますよぉ。
今日はお休みで家事をしてますぅ。休憩が多いのが気になるとこですが・・。^^;
ちょっと曇り空ではありますが、家事をするにはちょうどいいです。
主婦は365日、休みはないですからね。まぁ、テキトーにやるのがいいかもです。
元気に退院できてよかったです。
\(*´▽`*)/  \(*´▽`*)/ \(*´▽`*)/
Commented by yumuyumuy at 2007-07-18 16:18
*あちょさんへ
色々とご心配いただきありがとうございました。帰ってきて4日目ですが食事は今までと変わりなく作ってます。
長女も帰ってるので娘達が助けてくれますし楽勝です♪
でもしばらくはのんびりブログをやろうと思います。
これからもよろしくお願いいたします(^^)
Commented by yumuyumuy at 2007-07-18 16:21
*ゆき珠さんへ
色々とご心配いただきありがとうございました。娑婆に出るとやはり空気が違うのか最初はちょっと疲れましたが
もうほとんど普段通りに動いてます。
石鹸の雑巾がけ、やってるんですね。なかなかいいでしょう?私も運動のためにもこれからせっせとやらなくっちゃ!でも意外とまだ暑くなくて助かってます(^^;)
Commented by yumuyumuy at 2007-07-18 16:23
*黒砂糖さんへ
ご心配いただきありがとうございました。お陰様で元気にやっています♪ 黒砂糖さんはドリアンさんと楽しいデ-トがあったんですね(^^) 今後ともよろしく!
Commented by yumuyumuy at 2007-07-18 16:25
*ぬぬさんへ
ご心配いただきありがとうございました。入院中は上げ膳据え膳であまり動かなかったので体がなまってしばらくは
ちょっと動くと疲れ気味でしたが今は大丈夫です。
ボチボチとやっていきますので今後ともよろしくお願いします~♪
Commented by yumuyumuy at 2007-07-18 16:27
*アコさんへ
アコさん、ようこそ我がブログへいらして下さいました♪
すぐに入院してしまいなかなかお返事書けず失礼しました。お陰様で元気になりました・・っていうかずっと元気でした(笑)これからしばらくはのんびりペ-スですがまたのぞいてくださいね♪
Commented by yumuyumuy at 2007-07-18 16:29
*ちぃちゃんへ
色々とご心配いただきありがとうございました。
もうほとんど普段通りの生活になりました。娘達がいるのでずいぶん助けてもらってますし、動いては休みのグ-タラ生活です(笑)ちぃちゃんこそどうぞお大事にね♪
Commented by yumuyumuy at 2007-07-18 16:31
*busukeさんへ
色々とご心配いただきありがとうございました。祝砲、ありがとう!!!ドド-ンと元気になりますよ!
外科なので食事制限もなく、食っちゃ寝のグ-タラ生活でちょっと体がなまってます。しばらくはのんびりいきますがこれからもよろしくね♪
Commented by yumuyumuy at 2007-07-18 16:34
*ミカエルさんへ
ご心配いただきありがとうございました。無事帰りました♪
ミカエルさん、地震大丈夫でしたか? あちこちでよく揺れて不安ですね。一日一日を無事に過ごすことって大事で
当たり前ではないのですね。
お互い、今日も元気で頑張りましょうね(^^)
Commented by yumuyumuy at 2007-07-18 16:35
*鍵コメさんへ
色々とご心配いただきありがとうございました。お互いボチボチ、無理せずにいきましょう♪
またゆっくりお喋りしましょうね(^^)/
Commented by yumuyumuy at 2007-07-18 16:38
*kinrenka-kmさんへ
ご心配いただきありがとうございました。外科ですので日にち薬です(^^) ボチボチいきます♪
まだそう暑くもなくて助かっています、でも梅雨明けしたら
本格的な猛暑でしょうね・・それがつらいですね。
のんびり進みます(^^)/
Commented by yumuyumuy at 2007-07-18 16:40
*ちゃるさんへ
ご心配いただきありがとうございました。家族も大変でしたがお互いいい経験でした。つくづく健康の有り難さを感じました。無理せず、のんびりとやっていきますのでこれからもどうぞよろしくね~(^o^)
Commented by yumuyumuy at 2007-07-18 16:42
*花子さんへ
帰って来ましたぁ~♪ご心配いただきありがとうございました。花子さんはお元気で頑張ってらっしゃったようで何よりです。しばらくはのんびりやっていきますが今後ともどうぞよろしくね~(^^)/
Commented by 子豚のママ at 2007-07-19 11:26 x
ユムユムさん元気ですか?
また暑くなってきました。お体ゆっくり休めないと思うけれどなるべく休んで下さいね。
Commented by yumuyumuy at 2007-07-19 19:54
*子豚のママさんへ
はい、元気ですよ(笑)ありがとうございます。
ついのめり込むのでゆっくりしようと思いつつ毎日皆さんのブログをのぞいてます(^^)
<< 野菜しっかり副菜♪ ☆休養宣言☆ >>