土産話♪

f0116812_821181.jpg


ホテル内部載せていいんですかね???
「家政婦は見た」ならぬ「携帯で見た」バスル-ム。
広いスペ-スにトイレ、シャワ-室、バスタブとありました。
田舎もん丸出し。

f0116812_824847.jpg


かなり高さのあるベッド。いやぁ~ん、リッチィ~(^^;)
さすがにポンポン飛び跳ねたりはしませんでしたよ。
大きなテレビ画面で迫力満点。やっぱりテレビか・・・。
翌朝は早くからまたプ-ル。

そして・・・バイキング♪
f0116812_8284352.jpg
f0116812_829465.jpg

お父さんのお皿、
f0116812_8312440.jpg

私・・一回目は控えめに・・・。
f0116812_832373.jpg


二日目の早朝に屋外のジャグジ-脇の椅子で若い女性が一人
読書してました。(後で彼が来るのでしょうか)
今時はこういう休暇の過ごし方もあるんだなぁと思いつつ
自分の若かりし時代と比べてました。

皆さまもそれぞれにこの異常に暑い夏をお過ごしだったと
思います。まだまだ厳しいですが
お互い頑張って乗り切りましょう!
[PR]
by yumuyumuy | 2007-08-21 08:38 | 外食 | Comments(32)
Commented by 小夏 at 2007-08-21 10:15 x
yumuyumuy さん、お暑うございます^0^
はい、ワタクシ、ホテルわかりますっ(爆)
ウェルカムドリンク、濃~いオレンジジュースが出る・・・
ご夫婦で行くイチオシのホテルとか!! ご主人様、良いセンスでうらやましいです。
お写真にすこし写りこんでいるように見えるのはyumuyumuy さんかしら・・(笑)
yumuyumuy さん、すごぉーい、水着大丈夫なんですね。
ご主人、大喜びかしらん(失礼、オホホホ)

はんぺんの焼いたの、真似して作らせていただきました~♪
お野菜の多い病院食のことも心に刻まれました。
ありがとうございます^0^
Commented by くろねこ・ママ at 2007-08-21 13:24 x
ええぇっ??? どこにユムユムさんが写ってるのかしら???
わかんなーい!(笑)
ご夫婦で行くイチオシのホテルって、感じ♪ バスルームもお部屋も広い~♪
バイキングのお料理も豪華で、旦那さまのお皿のハムが、どれも美味しそう!
ホテルで過ごすお休み、素敵ですね~。 お父さん連れて行ってくれないかな…。
Commented by 子豚のママ at 2007-08-21 13:34 x
↑くろねこママさんと一緒です(*^▽^*)探しましたよ。
でも発見!ユムユムさんの腕が見えました真正面に。
ホテルでご主人とラブラブでしたね。
暑いので無理なさらずにお大事に。
Commented by 小夏 at 2007-08-21 13:38 x
くろねこ・ママさん、 お耳近づけてっ!ヒソヒソ
タオルバーの右の携帯わかる? 拡大鏡の付け根にも頭が・・・
隠れている感じがかわゆ~いよね~^0^

yumuyumuy さん、失礼致しましたっ、 ピュッ。
Commented by busuke at 2007-08-21 17:29 x
ユムユムさん、御無沙汰しております!
私も一生懸命ユムユムさん探ししました。皆さんのコメントを読んで初めて「なーるほどぉ。」という感じです。
旦那様とふたりのホテル滞在、いいですねぇ。ゆっくり出来ましたか?朝から自分で作らなくていいって楽ですよねぇ。
私もまた旅行したいわ。
Commented by ミカエル at 2007-08-21 21:36 x
どんだけセレブなんすかぁー(*´д`*)
う゛ら゛や゛ま゛し゛い゛〜〜

ビジネスホテルに泊まって地元の料理屋へ………なんていう貧乏旅行しかしたことありましぇん(T^T)

素敵〜
Commented by Chiblits at 2007-08-22 09:35 x
あはははは!ユムユムさんが写ってる~ぅ!
それにしても丁度いい隠れ場所がありましたね!
前日の記事を読んでいなかったので、ユムユムさんちのベッドルームかと思いましたよ。いや実はね、先日私のブログで自分のお部屋紹介バトンを有志の方にお願いしたんですよ。子豚のママさんがご自分の寝室を初公開なさったの。ユムユムさんも寝室の初公開かと思いましたよ!
私もホテルに泊まりたい!でもこちらのバイキングは美味しくないでしょうね。
Commented by 花子 at 2007-08-22 14:49 x


ホテル内部載せていいんですかね???

↑ しっかり載せてる・・・。

いいなぁ~、ホテル!!
バイキングも!!
上げ膳据え膳なんて主婦にとってはパラダイスですもんね。

いいベッドでもやっぱり自分のお布団が一番落ち着きますよね。

今日も暑いですが、仕事はお休みなので家でゴロゴロしてます。
家事はといいますと・・・
涼しい気候になったら本気でやります!!
それまでは、気が向いたら・・・!?
だってぇ、疲れるんだもん。休みの日は休みの日なんです!!
そう自分に言い聞かせて・・・。^^;
Commented by ykaterina at 2007-08-22 16:42
サラダのサーバーがホテルっぽい!
それにしても控え目なお皿・・・私は朝食バイキングは和洋ダブルで頂きますよ!
Commented by ちぃちゃん at 2007-08-22 18:41 x
一日ホテル内で過ごす優雅な休日、夢のような世界です。
私は月、火と長野方面に避暑?現実は公共の宿に泊まる何時もの貧乏旅行です(笑)2日間お盆も過ぎて快適なドライブ旅行でした。
その内写真をupしますので又遊びに来て下さい。
行程を見たらビックリするくらい走り回りましたよ。
今日娘がUSJに施設の子供の引率で行っています。
Commented by ゆかり at 2007-08-22 20:47 x
ユムユムさん、夫婦水入らずの週末旅行なんてうらやまし~!
ヒュ~ヒュ~♪
私は一発でユムユムさんの素敵なお腕(笑)と携帯を見つけちゃいましたよ~!
ホテルのプールとジャグジーなんて素敵ですね。ゆっくり満喫してきてください~!
Commented by あちょ☆ at 2007-08-23 00:41 x
ユムユムさん、一生懸命隠れたでしょう?(笑)
せ、洗面台が、ふ、ふたつも・・・。すごいリッチなホテルですね。
私も泊まりたいよ~。いいな、こんな素敵なプレゼント。
Commented by ayas_kitchen at 2007-08-23 02:08
ユムユムさん、こんばんは、お久しぶりです^^
その後、体調はいかがですか?
なんて素敵な旦那様!優雅で嬉しい夫婦水入らずの
週末ですね。素敵な空間に美味しそうな朝食!
こんな朝食、一日3食でも頂きたいくらいです^^
Commented by ふろっしゅ at 2007-08-23 03:10 x
鏡の写真の中で、ユムユムさんを探しましたよ、わたしゃ。何気に腕を一本、見つけました。おっかしぃ。うふっ。
なんか、新婚旅行の部屋みたいじゃないですかぃ???えええっ??





私も鏡の中ん、ユムユムさんの姿を捜し求めましたわよ。何気に、腕を一本見つけましたがな。おっかしぃ、うはは!
なんだか、新婚旅行みたいなお部屋じゃござーませんか?



Commented by ふろっしゅ at 2007-08-23 03:14 x
すんません。なんだか ↑の書き込みが変なことになってしまいました。削除するなりなんなりしてくだせー。申し訳ないっす。
Commented by yumuyumuy at 2007-08-23 09:09
*小夏さんへ
お久しぶりです。お元気そうで何よりです♪
どこのホテルかわかりましたか?小夏さん、ホテルでお仕事してたんですか?よくご存じですよね。
それに写真の観察眼もすごい!拡大鏡の頭、には私も気づきませんでしたよ(笑)
はんぺん焼いたん作って下さったんですね、うれしいです。また美味しい食べ方あれば教えてください(^_^)v
Commented by yumuyumuy at 2007-08-23 09:11
*くろねこ・ママさんへ
ウフフ、こういう過ごし方もいいものですよ。是非お父さんと行って下さい・・・って行ってるんじゃないですか?過去には確か記事が載ってたと思いますが・・・。
とにかく暑くてたまりませんわ。今日はちょっとマシです。
夕べからの大雨が束の間の涼をもたらしてくれました。
後一ヶ月ほど忍耐ですね~!
Commented by yumuyumuy at 2007-08-23 09:14
*子豚のママさんへ
わかりましたか?太い腕ですわ(笑)
ママさんもご家族でゆっくりとされたんでしょう?しかしいつまでも暑くてウンザリしますね。食べることだけが楽しみな感じですよ(笑)後しばらく頑張りましょう!
Commented by yumuyumuy at 2007-08-23 10:20
*小夏さんへ
いえいえ何度でもいらしてね♪しかしよく見つけられますね?素晴らしい! 私はダメなんですよ。ボヤッとしてて
わからないんです(苦笑)
Commented by yumuyumuy at 2007-08-23 10:23
*busukeさんへ
こちらこそご無沙汰していました。ドイツは寒いくらいだそうでうらやましいですよ。7月あたりは冷夏なんて言ってたのにあに図らんやこの猛暑!何とか生き延びますよ(笑)
busukeさんもちょっと前旅行行かれましたね。うちは近場ですませてます♪
Commented by yumuyumuy at 2007-08-23 10:25
*ミカエルさんへ
いえいえ、たまにですよ。うちはその昔ユ-スホステル?とか言うのにも泊まったことあります。さすがにもうごめんですが(笑)若い人ならいいのかな。
まだまだ暑さ続きそうですね、ウンザリしつつ頑張っていくしかないですね。
Commented by yumuyumuy at 2007-08-23 10:29
*Chiblitsさんへ
そうだったんですね、ちょっとお二人の記事をのぞきにいきました♪ こんなベッドで毎晩寝られたらいいでしょうけど、やはり自分のうすっぺらい布団が寝心地よかったりしてね(^^;) 私達が留守中に子供が部屋の模様替えをしてくれました。それに火がついてまた自分でも色々替えてしまいました。きっかけがあると乗ってやります(笑)
Commented by yumuyumuy at 2007-08-23 10:30
*花子さんへ
お疲れ様です。そうですよ、休みの日はゆっくり休まなきゃね!この暑さだけでもグッタリしますから普段働いてる方はじっくり体を休めて下さい♪ また涼しくなったら私もやる気が出るのかなぁと期待してますエヘヘ
Commented by yumuyumuy at 2007-08-23 10:32
*ykaterinaさんへ
一皿めは少ないでしたけど・・まだまだこの後がありました(笑)もっと食べておこう!という卑しい気持ちでしたが
さすがにギブアップしました。持って帰りたかった・・・大阪のおばちゃんの深層心理です(恥)
Commented by yumuyumuy at 2007-08-23 10:35
*ちぃちゃんへ
ご無沙汰しています。お元気そうで何よりです。
お二人でよくアチコチ旅行されますよね。こちらこそ羨ましいですよ。夫はどこでも遠くへ行きたがるのですが今の私はしんどいですので近場で充分なんです。涼しくなれば
足を延ばしたくなるかもしれません。
お嬢さん、暑い中引率でしたか。ご苦労様です。私はまだ行ったことないんですよ。
Commented by yumuyumuy at 2007-08-23 10:37
*ゆかりさんへ
ご無沙汰しています。イギリスは寒いくらいなようで羨ましいです。後どれくらいしたら秋が来るのかしらん。ないかも!? 秋と言えば京都・・・今度は京都に出かけたいものです。ゆかりさんもご家族と楽しい時間でしたね♪
Commented by yumuyumuy at 2007-08-23 10:39
*あちょ☆さんへ
あちょさん、広島も暑いでしょう!いかがお過ごしでしたか? 私の太い腕見つけられた?(笑)暑い時は涼しいところへ・・と言うわけでこんな事になりました♪
あちょさんもお友達と(彼と書くべきか)行って下され!
Commented by yumuyumuy at 2007-08-23 10:42
*ayas_kitchenさんへ
すご無沙汰してしまい申し訳ないです。
今の生活にすっかり落ち着かれましたか?そちらも猛暑でしょう?電力も心配ですね。でもク-ラ-ないと暮らせませんよね。お陰様で元気にしていますがこの暑さには
バテてます(苦笑)お互い今暫く辛抱ですね!
Commented by yumuyumuy at 2007-08-23 10:45
*ふろっしゅさんへ
アハハ、見つけた?大根みたいに太い腕!
新婚さんみたいな部屋?・・・そう言えばそうかも。でも私達古夫婦はテレビを見つつ10時までにはお利口さんに寝てましたわぃな。その代わり明くる朝は早起きしてプ-ル行きました(^^)/
Commented by yumuyumuy at 2007-08-23 10:46
*またしてもふろっしゅさんへ
いえいえ、せっかく書き込んでいただいたんですもん、このまま置いておきます(笑)みんなが「姫、なにやっとんじゃい」とおかしがるでしょうしねガハハ!イヒヒ!
Commented by tsubaki_koharu at 2007-08-26 18:11
姫なにやっとんじゃい!!(笑)
素敵なホテルですねぇ、私なら絶対にベットの上でジャンピングしますね。間違いない!!ふむふむ、こんな素敵な時間の過ごし方もあったのだ・・・私もいつかやってみます。とりあえず相方よ、早く出張から帰ってこ~い!!(こんなところで叫んでどうする。。。汗)
Commented by yumuyumuy at 2007-08-27 20:43
*tsubaki_koharuさんへ
アハハ~、もっと言ってやって!
ステキな時間でした。たまにはいいものですよね。
椿さんも彼と行って下さいまし、あぁ出張ですか・・私もご一緒に。
お~い早くお帰りんさいよぉ~(^^)/
<< 黒酢豚♪ 灼熱地獄! >>