人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お寿司ばっかり♪

昨晩遅くにバケツをひっくり返したような大雨に
見舞われました。
すでに休んでたのにその大きな雨音に目が覚めました。

うつつで、「こんなに降るなら水やりやめときゃよかった」と。
今度支払う水道代・・・驚愕しましたからぁ!
半二世帯なので普通より多い上に夏場は庭の水やりが
あるのでどうしてもアップします。

そうそう、今夏はク-ラ-もよ~く使用しました。
電気代も恐怖でしたがたいしたことなくて
もっとク-ラ-つけよ、なんてね(笑)
うちは真冬の電気代が一番高くつきます。
一年中、光熱費とにらめっこです。

しかし昨夜の大雨のお陰かどうか
今週は31度くらいでおさまりそうですよ。
30度くらいが涼しく思える感覚がオソロシイです。

献立 ちょっとご馳走♪
    ・買ってきた巻きずし
    ・手巻き用の具材色々・・・

お寿司ばっかり♪_f0116812_915488.jpg
お寿司ばっかり♪_f0116812_9152620.jpg


デザ-トのケ-キ♪
名前は忘れたなぁ・・・

お寿司ばっかり♪_f0116812_917174.jpg
お寿司ばっかり♪_f0116812_9171881.jpg

by yumuyumuy | 2007-09-10 09:21 | 夕飯とデザ-ト
<< またしても秋刀魚の開き♪ 鶏肉と野菜のうま煮♪ >>