人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜サラダ♪

今日はとってもとっても美味しいお届けものがありました♪
その一つはいつもヨダレ垂らしそうに美味しい画像の
アップにノックアウトされる華さんからのドレッシングです。
その名も「ジョセフィ-ヌ」!
野菜サラダ♪_f0116812_18245982.jpg



ご自身の記事でも紹介されていましたが
あまりに美味しそうなので「美味しそうですねぇ~」と
コメント入れたら一度食べてみて下さい、と
送って下さいました(^^;)
えぇ~!いいんですかぁ!・・・申し訳ないけどやっぱり
食べてみたくって厚かましくも頂戴してしまいました。
そして、野菜が凝縮された美味しいドレッシングでした。
野菜には勿論フライやジャガイモや・・・好きなように
使えばいいみたいです。

華さん、ありがとうございました♪&ご馳走様でした(*^_^*)

まずは野菜のサラダから・・・
野菜サラダ♪_f0116812_18261751.jpg

マカロニグラタン・・・
野菜サラダ♪_f0116812_1827164.jpg

カボチャと人参と豆乳のス-プ・・・
(圧力鍋で蒸した野菜にコンソメス-プと豆乳のみで)
野菜サラダ♪_f0116812_18283826.jpg


二つ目に届いたのは注文していた北海道の北あかりです。
ジャガバタ-にして・・・
しばらくJWになりそうです。
野菜サラダ♪_f0116812_18311370.jpg

よく野菜をいただいた夕飯でした。
お腹いっぱいでもすぐこなれそう・・・(笑)
by yumuyumuy | 2007-09-12 18:37 | 夕飯
<< 伝言♪ 茄子のオ-ブン焼き♪ >>