中華♪

昨晩はお父さんと二人で二駅向こうの
美味しい中華を食べに行きました。

Aコ-ス、Bコ-スとあり(コ-スの方がお得)
どちらも三品づつとワンドリンク付きです。
勿論アルコ-ルでもOK。

両方取ってつつき合いながら食べました。
お父さんはご飯も頼みました。
しかし最初の二品だけは写真も忘れず撮ったのですが
後はひたすら食べることにしか集中できませんでした。

エビチリと唐揚げと春巻きのお皿です。
f0116812_85544.jpg
f0116812_861055.jpg


たいがいお腹いっぱいになったのに!
最後に〆のラ-メンか焼きそばか・・・一品を二人で
分けるくらいがちょうどいいのに
お父さんは一人でラ-メン一つ食べる、と言います。
全くねぇ、どんだけ食うんだ!

と言いつつ私もトマトラ-メン食べたかったので
結局それぞれラ-メン頼みました。
お店の人も驚いてるだろうなぁ~と思いつつ。

最後にバッチリ写真撮ろうと思ったのに
ラ-メン来たらすっかり忘れて・・・食べかけを
撮る羽目になりました。バッチイ画像でごめんちゃい。

トマトラ-メンとあっさりラ-メン。
あっさりラ-メンにはチャ-シュ-が入ってて
ちっともあっさりじゃないとお父さん。
f0116812_813141.jpg
f0116812_8131764.jpg


お腹キンキンでした。
しかぁ~しっ!この後アイスを買いに行ったのでした。
どんだけぇ~!!!
[PR]
by yumuyumuy | 2007-09-18 08:19 | 夕飯 | Comments(14)
Commented by 子豚のママ at 2007-09-18 11:35 x
ユムユムさん私は飲む専門なんで本当にいつも食べないか一口あれば十分なんです。
どんだけぇ~!!です☆(>_<)
でも飲まなくて食べるだけなら食べちゃうと思います。
今日はもしかして一番乗りかなうふふふふヾ(@~▽~@)ノ
美味しそうな中華ですね。最近食べてないな・・・・
Commented by ばぶお at 2007-09-18 13:36 x
やっぱり甘いものは別腹ですか!?^^
食欲旺盛はやっぱりいいことです!
トマトラーメンいいですね。
私も外食の時に写真を撮るのは忘れてしまいますよ〜
Commented by ゆかり at 2007-09-18 16:48 x
ユムユムさんこんにちは~!
トマトラーメンのお味がとっても気になりますっ!!
↓ああっ、「割烹ユムユム」にお邪魔したいです。刺身もいろんなもの炊いたんも最高ですね。
Commented by 小夏 at 2007-09-18 17:56 x
夏のホテル泊も、お食事も、お仲がよろしくてご夫婦の深い絆を
感じますよ~。とっても楽しそうですね^0^

 
Commented by ふろっしゅ at 2007-09-18 19:04 x
日本にある中華料理は、旨いっ!! 料理の種類も豊富でさ。
なんで、ドイツにある中華って、あーも似たようなもんしかないんだろう?大雑把だよね、まったく。

もぉ、ユムユムさん。 どれもこれもすっごく美味しそう。 
Commented by ミカエル at 2007-09-18 19:21 x
どんだけー(;゜ロ゜)

ってかトマトらーめん?聞いたことございませんでぇー!
もちろんホットなんですよね?
え゛ー?
Commented by くろねこ・ママ at 2007-09-18 19:46 x
トマトラーメン、私も初めて聞きました。
もちろん見るのも初めて~。
どんな味なんだろう?一度食べてみたいです!
サッパリしてるのかしらん? 気になる、気になるぅ~。
Commented by yumuyumuy at 2007-09-18 21:14
*子豚のママさんへ
ママさんは飲むとき食べないの?一口だけ?
ヒャァ・・・です(笑)胃がおかしくなりませんか?なんて飲めない人が聞く質問ですね(^^;) 数年前は結構ビ-ルなら飲んでたんですがねぇ、何故か弱くなりました。
今日みたいに暑い日はノンアルコ-ルビ-ルがちょうどいいんです。しんどくならないからデヘッ!
Commented by yumuyumuy at 2007-09-18 21:16
*ばぶおさんへ
やっぱり外食の時って忘れるよねっ?(笑)
いくらお腹いっぱいでも甘いものは食べられてしまうから
オソロシイです。しかし、食べたらそれだけのものが体に付きますねぇ。困ったわ!
Commented by yumuyumuy at 2007-09-18 21:18
*ゆかりさんへ
トマトラ-メンはあっさりしています。食後・・いや多分飲んだ人は〆にいいかと思います♪これの冷たいバ-ジョンもあるらしいです。今度はそっちを食べたいですっ!
「割烹ユムユム」だなんて!誉めすぎです!恥ずかしいぃよぉ。
Commented by yumuyumuy at 2007-09-18 21:20
*小夏さんへ
いえいえ、日頃の罪滅ぼしですって!普段はマイペ-スで過ごす人ですからねぇ・・・熟年夫婦も色々ありますわ。
でもお互い食い気だけはあるのでそこで深く繋がっております(笑)
Commented by yumuyumuy at 2007-09-18 21:21
*ふろっしゅさんへ
わかる!ドイツで食べた中華はどれも同じ味でした(笑)
安くていいけど・・・。ところでスペイン料理も多かったですが姫の住んでるあたりにはありますか?
これがまた美味しかったんだなぁ♪食べたぁ~い!
Commented by yumuyumuy at 2007-09-18 21:23
*ミカエルさんへ
でしょう?バカみたいに食べました~(笑)
トマトラ-メンは熱いのです。でも冷たいのもあるらしいの。アッサリしてるし多分お酒飲みの人なら最後には食べたいかも。トマトの酸味がほどよかったです。
Commented by yumuyumuy at 2007-09-18 21:25
*くろねこ・ママさんへ
そうです。トマトラ-メンは少々の酸味がきいてとてもさっぱりしてるんです。青菜と溶き卵も入ってました。ス-プもスッキリとしつこさがなくて・・きっとママさんちのお父さんなら二杯くらい食べちゃうかもよぉ~(笑)
<< お安い穴子丼♪ 白菜ときのこと薄揚げのあっさり炊き♪ >>