人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレ-♪

楽しい「食いしん坊妬み大合戦」が白熱しております。
遠く寒いドイツではこの方
アセアセと(そう感じてしまう笑)必死で応戦しちょります。
そしてはるかカリフォルニアの御大将もいっちょ前に
豪華なウニ丼なんぞを披露しちょります。

日本の皆さぁ~ん、敵陣にとっては秋刀魚だって鰯だって
鯖だって豪華な和食なんざますよぉ~(^^;)
ドンドン載せてノックダウンしちゃいましょう~♪
ふるってご参戦下さいませ!

と言う私は・・・今夜はカレ-(^o^)

献立
・カレ-
 福神漬け、らっきょう、カブラの甘酢漬け、ただの胡瓜。
・カボチャとゆで卵のサラダ
 コロコロしたのはお菓子のジャガイモ(ポテチ)ざますよ。

カレ-♪_f0116812_19114827.jpg
カレ-♪_f0116812_1912431.jpg
カレ-♪_f0116812_19122688.jpg


カレ-をたらふく食べたのに菓子パンにも手を出してしもうた。
キンキン、パンパン、もう苦しいったらありゃしません。
とか何とか言いながら・・・チョコレ-トも食べよっと!
くろねこ・ママさんちのお父さんみたいですエヘヘ。(ママさんゴメン!)
by yumuyumuy | 2007-11-13 19:22 | 夕飯
<< お刺身♪ 秋刀魚の塩焼き♪ >>