空弁、駅弁大会♪

どうだっ!これだっ!

f0116812_1652723.jpg
f0116812_1654741.jpg


それから、これもだっ!


f0116812_1664882.jpg
f0116812_167666.jpg


今回買ったのはどちらも駅弁です。
デパ-トの北海道展ほどの臨場感はないかもしれないけど
北海道行った事ないのでちょっと味わってみました♪
自爆しそうな勢いの美味しさです(コリャ、まずい。)

↓これは、なんでもないお寿司ですが
ここのス-パ-魚部門の太巻き寿司でとってもうまかぁ~♪
f0116812_1682798.jpg


しかし父ちゃんは愛妻弁当持ってお仕事行きました(>_<)
ごめんよ、後になってス-パ-の広告に気づいたもんで。
私達だけこんな美味しいお弁当食べて許しとくれ~(^^)/
今夜も更に美味しいもの作って待ってるからね~!
(と、言っておこう)
[PR]
by yumuyumuy | 2007-11-24 16:16 | 昼食 | Comments(8)
Commented by アン at 2007-11-24 17:29 x
やったねユムユムさん!ナイス爆弾いいぞ~~~!!!ヒューヒュー♪
蝦夷わっぱの中央にある赤いツブツブ。アンの見て何方かジャムだと仰るのよ。
もっとも瓶詰めだから、老眼が進んでちゃ見間違う事も?なんて病み上がりの
お方にキツーイかしら?オホホホホ・・・・・。
でもね、まさか此処でもジャムなんて仰らないでしょう。だってご飯の上にジャムは
ないものね。(かなり意地悪アンでした。逃げろー!アカン、蓮の散歩があった!)
Commented by Chiblits at 2007-11-25 07:14 x
あはははは!ご主人様はこのブログを見てらっしゃるの?でもね自分はウニ丼で夫にはピーナツバターサンドイッチって人もいるからね、ユムユムさんの愛妻弁当ならいいですよ!
でもね、こういっちゃなんですが、私もこの炊き込みウニご飯食べた事あるの。も~生のウニと比べると月とすっぽんでしたわよん!
アンばあさん!待て~ぃ!
12月のクリスマスにはしっかりと爆弾をおとしますで~。

Commented by yumuyumuy at 2007-11-25 09:33
*アンさんへ
まぁ、どこのどなたがそんな「ジャム」だなんて・・ねぇ(笑)
アンさんちのイクラに比べたらちょびっとだけでしたがそれでも大満足でした♪
これから先は海外では今年一番のイベント、クリスマスですね。あ、Chiblitsさんも爆弾を落とすって言ってますよぉ。いつもなら特別な事しないですけど、今年はちょっと頑張って何かしようっかなぁ~。何かワクワクしてきましたよウフフゥ~(^^;)
Commented by yumuyumuy at 2007-11-25 09:36
*Chiblitsさんへ
そうっか、やっぱり生のウニとは違うか・・・!(ショボン)
いやいや、そんなことでめげてはいません。これからもバンバンぶっ放すぞ。誰か助っ人を紹介しなくっちゃ!(笑)
うちの夫は基本的に私のブログには感心ありゃしません。
見たことはありますが、じっくりと読むことはないです。
でも写真撮るのには協力的で、私が何やら楽しんでるなぁとは思ってるようです。
Commented by 黒砂糖 at 2007-11-25 09:59 x
だんなさんは普通の弁当で、ユムユムさんは、豪華弁当を2つも
食いやがった?んですか(笑
海胆の炊き込みごはんはちょっと身の崩れた、売れ残りの海胆で
作ると、メチャ旨いですよ。(安く手に入るし)
chiblitsさんからはもったいないってクレームが入りますけど(笑
Commented by yumuyumuy at 2007-11-26 08:16
*黒砂糖さんへ
ムハハハ、そうそう夫側からすると「食いやがった」んです(笑)結局内緒ですぅ~(シ-ッ!)
おまけに私だけバ-チィですからねぇ、小さくなって(本当は堂々と)行きました。
ウニの炊き込みご飯か・・・なるほど家でもできるんですね。アハハ、海外組さんには申し訳ないですね。
Commented by くろねこ・ママ at 2007-11-27 08:39 x
うわぁー♪ 駅弁だー♪ 最近食べてないなー。
太巻き、本当にグルグル巻かれてるぅー。
何かいっぱい入ってて美味しそう!
ご飯より具の方が多そう?な感じ。 家の近所のスーパーにもないかなー。
Commented by yumuyumuy at 2007-11-27 19:38
*くろねこ・ママさんへ
あまり旅行も行かなくて、ついついス-パ-のこういう催し物に足が向いてしまいます(笑)
太巻き、美味しそうでしょう?ホントに美味しかったよ。
それに4個あって全部一人で食べちまったよダハハハ。
ママさん、きっとどこかのス-パ-にありますよ。探して食べてぇ♪
<< ミニステ-キ丼♪(11/24) ブリ照り♪ >>