人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大根ステ-キのハンバ-グ乗せ♪

すっかり冬らしい寒さになりコ-トが手放せないですね。
私は帽子も被り、メガネをかけてるし、マスクをつけると
怪しいオバサンに変身です。

でも風邪引かない為にも出かける時はマスク重要。
今更ながら、これでかなり予防になるし、風邪引いてる人は
回りにご迷惑かけないのでいいらしいですよ。

昨日はまた京都の病院へ行き、珍しく早く終わったので
伊勢丹ブラブラ・・・してたらお昼抜きだったせいもあるので
食べ物にばかり目が行って・・・いつもつい買っちゃう
「仙太郎」で和菓子詰めてもらいました♪

大根ステ-キのハンバ-グ乗せ♪_f0116812_18362656.jpg


今夜の献立
・大根ステ-キのハンバ-グ乗せ
 栗原はるみさんのレシピより、ちょっとアレンジして。
・シシトウのごま油炒め、ゴマだれ絡め
・里芋、おからコンニャク、鶏肉の炊いたん
・汁物(画像なし)

大根ステ-キのハンバ-グ乗せ♪_f0116812_1842426.jpg
大根ステ-キのハンバ-グ乗せ♪_f0116812_18422026.jpg
大根ステ-キのハンバ-グ乗せ♪_f0116812_18423563.jpg

by yumuyumuy | 2007-12-04 18:44 | 夕飯とデザ-ト
<< 肉じゃが♪ アッポゥパイ♪ >>